« 今晩は忙しい?! | Main | 皆々様のおかげでございます »

おめでとう!

日があけて

今日はおいらの大好きなmallowオンニーのお誕生日です。

언니、생일 축하합니다♪

な~んとなくね、去年の今頃の「Happy smile cafe」を訪れてみたの。

その時のおいらはまだ節度をわきまえた?!コメントを残してたのに
今では
いけしゃーしゃーと「オンニー」と呼び、반말(タメ口)なコメントを残すような、悪い子になってました。

先日のドームイベントまでお会いした事もないのにね、それを許して戴いて、その上1年以上もお付き合いいただいて感謝しております。

これからもヨロシクネ^^

PS:おいらの大切なもう一人のオンニー
来年はお祝いするから待っててよん♪

|

« 今晩は忙しい?! | Main | 皆々様のおかげでございます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ほんまにね~~
可愛かったよねぇ~~~
あの頃は・・・・・・・・・
って、年寄りくさい(笑)

1年って 早いようで、その中身は
結構いろんなことが詰まってるよねぇ。

それぞれのペースで それぞれの願う幸せが
みんなに訪れたらいいのになぁ~
って 思うよね。

あっ 風呂まだやったわ・・・
感慨にふけってる場合と違うわ・・・

Posted by: sarasa | June 04, 2006 at 02:49 AM

いや~ん。
なんか恥ずかしいです。こんなことろでメッセージ頂いて…

今年の誕生日は本当に一生忘れられないものになりました。
ありがとうね^^♪

これからもこんな私ですが、よろしくね♪

Posted by: mallow | June 04, 2006 at 11:32 PM

sarasaさま
ゆっくりあったまった?!
この1年でアホになっていくのがわかったわ。
オンラインだけのつながりなのに
それでも、いろんな事詰まりすぎて
不思議な1年でした。
ってこれからも続くんだよね~^^

Posted by: うりうり | June 06, 2006 at 12:23 PM

mallowさま
改めまして
お誕生日おめでとう!
こちらこそ
こんな「おいら」ですが
宜しくお願いします♪

Posted by: うりうり | June 06, 2006 at 12:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/10334522

Listed below are links to weblogs that reference おめでとう!:

« 今晩は忙しい?! | Main | 皆々様のおかげでございます »