« 「かつ」に決まってるでしょ! | Main | 負けた・・・ »

「デイジー」と言えば…

「デイジー」と言えば…

ココに訪れて下さる方は
ウソンチャン主演映画を思い浮かびますが
世間一般では
「ドナルドダックの彼女」
でしょう。
コンビニにお茶を買いに行ったら、おまけにこれがついてました。
いつもだったら、ドナルド好きのおいらには素直にドナルドダック選んだんでしょうけど
「あっミニーちゃん、ミッキーもー!デイジーもいる…って『デイジー?!』」
で我に返り、彼女とお茶をお持ち帰り(^^)v
なんかね、本来は「カラーセラピー」になってるんだけど、あんまり当たってなかったよ。まっ選び方が選び方だからなぁ(^o^;

|

« 「かつ」に決まってるでしょ! | Main | 負けた・・・ »

「ケータイより」カテゴリの記事

Comments

うりうりちゃん あんにょん!
もうすぐ、やっと「デイジー・アナザーバージョン」を観に行ってきます。

すごく楽しみで~~す。。。「デイジー」との違いをしっかり観てこなくちゃね^^

うりうりちゃんはもう観たんだよね?また感想を書き込みするね・・・ウソン君バージョンと聞いてウキウキです~☆~

Posted by: satomin | June 29, 2006 at 06:34 AM

satominさま
おいらもまだ「アナザーバージョン」観てなのよぉ…(;-;)
初日と授業参観が重なっちまったもんでね。
土曜日に観に行く予定なので、またねたバレOKコーナーつくりますよん。
乞うご期待^^

Posted by: うりうり | June 29, 2006 at 12:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/10712853

Listed below are links to weblogs that reference 「デイジー」と言えば…:

« 「かつ」に決まってるでしょ! | Main | 負けた・・・ »