« 「デイジー」と言えば… | Main | ペコポン2号? »

負けた・・・

今晩

「誰にも秘密がある」

が地上波で放送されます。

で・・・

おいら「『誰ひみ』はDVDあるしさ、『HERO』見ようよ♪」

ばか息子たち「やだーーっ!『誰ひみ』がいぃい!」

お「だって吹き替えだよぉ。」

息「吹き替え好きだもん!!」

お「ノーカットぢゃないよ。」

息「だってビョンホン見たいんだもん!!!『HERO』はビデオに撮ればいいんだよ~^^」

お「・・・(T-T)」

誰がファンなんだか。。。

|

« 「デイジー」と言えば… | Main | ペコポン2号? »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

「韓流息子」カテゴリの記事

Comments

あちゃ^^ その日だったのか・・・とほほ。
HIRO観ようかな~と 思ったんだけど だんな様が帰宅。 なんとなくおしゃべりしちゃって・・・ 新聞もTV番組雑誌もない 我が家だから 仕方ないわ・・・。

ひさしぶり~元気だよ~ 

Posted by: ぴんく | July 05, 2006 at 07:40 PM

うりうりさん、こんばんは。
ご無沙汰しております・・・

私、只今、毎晩「明日は愛」のDVDを見て
います^^

「誰にでも秘密がある」見ました!
うちのテレビは字幕ナシの吹き替えでしか
見れませんでした・・・
結構いいシーンがカットされていたのが残念でした・・・

相変わらず時間の使い方が下手で困ります。

Posted by: SAYURI | July 05, 2006 at 09:58 PM

こんばんわ~~。
や・・・やっぱり!!

うりうりさんが、コメントで「裏番組を見た・・」とあったので・・・・

慌てて昨日かったテレビガイド(遅いよねν)を見たら!!

や・・やっぱりっ!!

・・って・・・めちゃくちゃショックだった・・。

吹き替えだろうが・・なんだろうが・・・


やっぱり、ビョンホンが見たかった(泣)

うちにも、欲しい韓流ファン・・(T_T)

Posted by: な~~る | July 05, 2006 at 10:46 PM

ぴんくさま
「誰ひみ」は何度も見返してるし、
新しい「HERO」のほうが見たえあるもんね。
何処でビョンホンペン逆転したんだか^^;
でも…スヒョンはやっぱりステキでした♪

Posted by: うりうり | July 14, 2006 at 11:08 AM

SAYURIさま
「明日は愛」は長いですからねぇ~。気長に完走してください!ガンバレ!!
ちなみにおいらははなっから投げてます^^;
TVだと「ここカットかよっ!」とか「ここでCMかよっ!」って突っ込みいれつつも
スヒョンはかっこよかったっす♪

Posted by: うりうり | July 14, 2006 at 11:13 AM

な~~るさま
韓流ばか息子たちはCMみて「誰ひみ見る」といっていたから、やってないわけではないんだけど、TBS宣伝少ないよね。
恐るべし我がばか息子たち…

Posted by: うりうり | July 14, 2006 at 11:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/10776710

Listed below are links to weblogs that reference 負けた・・・:

» なんてことでしょう!?裏番組をバリっと見ちゃいましたよ~~!! [な~~るのコレがおすすめ]
3日の日・・・ つい、「HERO」を見ちゃったんですが・・・ うりうりさんのコメントで、 「多数決で裏番組を見る羽目に(T0T)」とあり・・・ なにか・・ひっかかるモノを感じ・・・ 昨日、買ったテレビガイドを(←買うの遅い... [Read More]

Tracked on July 05, 2006 at 11:07 PM

» 「イ・ビョンホン祭り」をシネマート六本木で開催(「純愛中毒」、「バンジージャンプする」など上映予定) [韓国映画&韓流スターサランヘ]
7月8日(土)~7月28日(金)にシネマート六本木でイ・ビョンホン祭りが開催されます。(^_-)-☆ 人気blogランキングへ [Read More]

Tracked on July 07, 2006 at 05:47 PM

« 「デイジー」と言えば… | Main | ペコポン2号? »