« 懸賞は… | Main | ゆうばり映画祭が中止に »

廃人でした~

20日余りもブログを放置プレイしてしまいました。

みなさん、お元気でしたか?

おいらは5月下旬に「フレッツ光」になったっちゅーのにPCの調子が悪く、無事にリカバリー出来たと思ったらビョンホンニムのお誕生日には「ココログ終日メンテナンス」とゆー、とてつもない悲しい出来事が続いていました。

そんな折にTV放送していた「ごめん、愛してる」に見事はまり堕ちましてん^^;そしてカンペキな「ミサ廃人」となってしまったわけであります。

最初はねぇ、「サッド・ムービー」でウソンチャンのお相手になる「イム・スジョンちゃん」を見ておこうかと思ったのに、気がついたら「絶対ありえねぇ~」とつねづね話していた「ソ・ジソプくん」の魅力☆にどっぷりはまり込みました^^;

そんな勢いでTSUTAYAに走りこんな小冊子を戴いてまいりました。Rental03

ビョンホンニムもウソンチャンもちっちゃ~な扱いでしかないこの本に「あじょしー(「ミサ」では役名ではなくこう呼ばれていた)が表紙~(^^人」と大喜び!

韓流3本でもらえる冊子に「盗られてたまるかOpsds514

「Missヒップホップ&Mrロック」533ジソプ作品を2本も借りてきちゃいました。

(ちなみに残りの1本はウソンチャンの「コムタン」)

正直申しまして、おいらがはまったのは「ごめ、愛」のあじょしー(ムヒョク)でジソプではない!と思っていたのに、この2作品見たらもぉ・・・

かわいくて、かわいくて
(*^^*)

ばか息子たちには「びょんほんはどーした?!」と言われつつもジソプくんを「ムヒョクさん」と呼ばせるほどに教育もしたことですし、

ここは素直にカミングアウトして、カテゴリーも作って、楽しみを一つ増やす事にしました。

マイペースにビョンホンニム、ウソンチャン、そしてジソプくんを追っていこうと思います。気の多いおいらですが、見捨てないでねぇ~!

|

« 懸賞は… | Main | ゆうばり映画祭が中止に »

SO JI SOB」カテゴリの記事

Comments

うりうりちゃん あんにょん!
お久しぶり~~元気してた?
いつの間にか、ジソブ君に嵌っていたのね~~!
でも「ごめん・・」はいいでしょ?私も大好きです。。。すっかり「ミサ廃人」になってしまったのね・・・(笑)ビョンホンssiにウソン君にジソブ君の三つ巴でいくのね^^

もうすでに息子たちも洗脳してるみたいやね(笑)かわいいお子達やな~~~♪

Posted by: satomin | July 27, 2006 at 06:26 AM

ず~っと、どうしたのかと思ってたのよ~ん!
いつ来ても懸賞のお酒だったし。(笑)

「ごめん 愛してる」は12ちゃんでやってるのを最後のほうを見たよん♪
んん~~、ジソプさんカッコよかったかも☆
最初からちゃんと見たいと思った(^_-)-☆

Posted by: onion | July 27, 2006 at 11:31 AM

ね~さん、先日はど~も。
で、オヒサデス。

私も廃人になったよ、コレ。

カテゴリまで出来てるってことは、そ~と~ホンキだね!
「Missヒップホップ&Mrロック」まで観たとは。。
すごい!

Posted by: agate | July 27, 2006 at 10:15 PM

うりうりさん、こんばんは~♪
かなりお久です。
ちょこちょこ覗いておりました。
や~~~~~~っと
新記事が・・・・・!!!
お次は、ジソプssiでしたか?
でもBH映画までまだまだあるしね
(^^;)
私もムヒョクさん、
はまりましたよ~。
「バリでの出来事」は
も~っと、はまってしまったけど。
バリのジソプssiはシブイっす。
あの切れ長の目はタイプじゃないのに、
気になってしまったわっ。
映画のジソプは可愛いのね
(メモメモ・・・)
お子ちゃま達の韓流教育もバッチリ!

Posted by: hayana | July 28, 2006 at 12:39 AM

いや~~~ん。
今度は、ジゾプ君なの?
動いてるジソプ君は、「遠い道」でしか見た事のないmilkyです^^;
とがう作品見たら、私もそのかわいさに目覚めるかしら?

Posted by: milky | July 28, 2006 at 12:51 AM

何かあるとは思ってたけどやはりそうきましたか(納得)。
私もドラマ観たいんだけど、嵌ると抜けられないキャラなので今のところ止めてます(笑)。下の写真のヘアスタイルって印象的ですね。書店で見るたびにビックリしてます。オダジョーと双璧?おたくの息子さんたちは素直でいいなあ。うちなんか昨夜とうとうLBHを「○ロ目」って言った!(怒)(○のなかア行)

Posted by: ヒス・T | July 29, 2006 at 09:22 AM

satominさま
お久しぶりですぅ。
「元気」なんだけど『廃人』とゆー訳わからん状態が現在進行中であります。
どこまでジソプ熱が続くか、保障はないけどしばらくは「あじょしー」追っかけてみまーす^^

Posted by: うりうり | July 29, 2006 at 11:32 AM

onionさま
ご心配おかけしましたぁ。
「デイジー」関連UPし損ねて、遊んでたら嵌ってたっちゅー^^;
「ごめ、愛」オススメよん^^
イム・スジョンちゃんもかわいいし、「サッド・ムービー」でのお相手も許せるわ。
好みもあるけど、嵌り度高めなので
覚悟してから見てね♪

Posted by: うりうり | July 29, 2006 at 11:40 AM

agateさま
こちらこそ先日はどーも。
あの時にカミングアウトしてから少し楽になったんで、この場でもやっちゃいましたー!

「Missヒップホップ&Mrロック」はほとん出番ないんだけど、おいらの知らないジソプくんがいっぱいで、かわいかったわ~^^

Posted by: うりうり | July 29, 2006 at 11:43 AM

hanayaさま
こちらこそ、お久ですぅ。
「バリ出来」では嵌らなかったのよね~。
でも、もう一回見直してみよっかなって思ってます。
あの「目」は癖になるよね^^
「盗られてたまるか」はかっこよすぎるところがおかしくって、「Missヒップホップ~」はイケてないところがかわいくって・・・。
って完全にハマッテマス^^;

Posted by: うりうり | July 29, 2006 at 11:48 AM

milkyさま
今見ても「遠い路」のジソプはホントーにイケてないけど、「ごめ、愛」のジソプくんはかっちょいーぞ!
「ぜーったいありえないーっ!」って思ってたのに、女心ってもんはわからないもんなのね^^;

BBS応援に行こうと思ってたのに、入れなくなっちゃった(;-;)ごめんね~。
やっぱりあそこは怖いね。勇気ある行動に拍手!

Posted by: うりうり | July 29, 2006 at 11:53 AM

ヒス・Tさま
そーなんです、こんな事があったんです^^;
「Missヒップホップ~」の中では、もっといろんな髪型してますよん。
そこがビミョーなのがカワイイのよねん。

うちのばか息子たちも呆れながらおいらを見ているけど、ヒス・Tさんちのご子息のようになる日も来るんだろーなァ・・・

Posted by: うりうり | July 29, 2006 at 12:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/11112406

Listed below are links to weblogs that reference 廃人でした~:

« 懸賞は… | Main | ゆうばり映画祭が中止に »