« 夏休み | Main | 夏休みの思い出 »

[]

↑なんじゃこりゃ~~~~っ!

って松田勇作ぢゃなくても悲鳴が出そうなタイトル^^;(会社でアップしようとするからこーゆー事になるのよね)

ぢつわですねぇ

「今頃『美日々』にハマッてます」

という告白をしようと思ってたんでせう。

やっぱりさ

吹替えぢゃなくてオリジナルは最高だね^^v

と今頃黄色い声を上げております。

GyaOTVさん、本当にありがとうm(_"_)m

初めて、ビョンホンニムを目の当たりにしたのがこの「美しき日々」なのにもかかわらず、「ミンチョル」に入りきれなかった。

これを「吹替え」のせいにするわけではないんだけど、やはりオリジナルの方がミンチョルの心が良く解る。

我がかわいいばか息子たちも一緒に見ているけど、ミンチョルの気持ちがわかるようで(もちろん、ハングルはおろか、字幕さえも読めないのに)

「室長怒るよぉ」

とか

「室長かわいそぉ」

とか

勝手な感想述べてる割には当たってたりするのです。

でもね・・・

それでもミンチョルに肩入れできないおいらがいるんだよなぁ・・・

初見よりもずぅーーーっと好きになっているんだけど

理由こそ違いあれ、
おいらかっこいー言葉でゆーとシングルマザーぢゃん。

だからなのかなぁ・・・
ソンジェママの感情が一番解りやすいし、この先何があるかわからんけど、ばか息子たちにはソンジェみたいな子供になって欲しいおいらがいるのも事実。

現在12話を鑑賞中。

それでも手術に向かうヨンスさんに向かっての「サランヘヨ」は最高なんだよねぇ~(^-^人

|

« 夏休み | Main | 夏休みの思い出 »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

こういう、暗号めいた記事 好きだわ~~
う~~~~~ん この四角の中に 何を入れるか?
いや、これは 何かを 表す記号か??

毎日 吐きそうなくらい 不快な暑さが続いてるけど
一家皆様 揃って お元気??
夏休みも 残すところ 2週間ほど。
なんや かや と言いながら、またひと夏が過ぎていくね。

Posted by: sarasa | August 18, 2006 at 11:43 PM

sarasaさま
消したはずの暗号(?!)が残ってたところに
ツッコミを入れてくれるのはさすがオンニー☆
タイトルはこのままで(でいいんかいっ!)
記事は後ほどアップしますねん^^

Posted by: うりうり | August 23, 2006 at 01:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/11491369

Listed below are links to weblogs that reference []:

« 夏休み | Main | 夏休みの思い出 »