« [] | Main | 残暑お見舞い申し上げます。 »

夏休みの思い出

今年の甲子園決勝は本当に盛り上がりました!

早稲田実業は、おいらの兄弟校(こんなおいらだけど、高校は女子高だったのヨン☆)のある西東京ブロックからの代表校!

おまけに、監督さんとレフトの船橋くんはおいらの町の出身の方!

注目されているのは斉藤君だけぢゃないじょーっ!

 

さて、さて・・・

甲子園が終わるとぉ・・・

あと残されているのは「夏休みの宿題」とゆーのが、学生時代のいやぁーな思い出でありまして・・・

そーいや、今年小1の長男ばか息子も宿題が終わっていない(T▽T)確実な劣性遺伝・・・

やっぱりここは
親が自由研究の見本をイッチョ見せないとっ!
と思い立ったわけであります!
∠( °- °)

夏休み終わるまでに、発表できる・・・かなぁ・・・(ちょー弱気)

|

« [] | Main | 残暑お見舞い申し上げます。 »

「韓流」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/11622753

Listed below are links to weblogs that reference 夏休みの思い出:

« [] | Main | 残暑お見舞い申し上げます。 »