« やっぱりうれしいよね。 | Main | 夏の自由研究 第2章 »

夏の自由研究 第1章

「クールビズ」反対っ!

何故今ごろになってこんな事を・・・

だって、おいらは

「スーツ萌え女子(要ネクタイ)」

なんですっ!

お役所のゆーがままに乱れてゆく、最近の男子の服装はおいらにとって一抹の寂しさを覚えるのであります。

おいらのスーツ(ネクタイ)好きを書き出すとなると、遡る事、幼少時代からになるので、ここは省略して

「やっぱりスーツ姿はステキ~☆」

な実例を見ていただくことにしましょっ^^

200602130000611so_01

ごくふつーにサラリーマンスタイルがビシッと似合う

F0006915_17574495

ちょっとアウトローにスーツを着こなす

やっぱ、スーツといえば「真打」はこの方でしょう。

Leekim_2

世界広しとは言えどもこんなに三つ揃えがビシッと似合う彼はそういません!

また「真打」ですからスーツならではの立ち居振る舞いがスマート♪

Photo_1

たまりませ~ん!!

ジャケットのえりの三角ラインがきれいで、かつネクタイのえくぼがきれい。だからシルエット全体がしまってマジすばらすぃーっ!これでこそ「男の色気」ではありませぬか(^-^人

・・・あのね
決してカジュアルが嫌いなわけではないんですよ。

暑くても礼節を正している姿に魅力を感じつつ、「オン」と「オフ」がびしっ!と変われるところがいいんですよね~♪

スーツ万歳\(*^-^*)/

|

« やっぱりうれしいよね。 | Main | 夏の自由研究 第2章 »

「JUNG WOO SUNG」カテゴリの記事

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

SO JI SOB」カテゴリの記事

Comments

Σ(σOσΣ)オオオ!
ジソブくんのスーツ姿♡それも一番手!!
とっても新鮮だわ~~♪

私、今度、ジソブくんの画像集めに走ります(^^♪
まず…この画像から頂きま~す(^_-)-☆

Posted by: onion | August 31, 2006 at 12:49 PM

onionさま
スーツ姿が多いビョンホンニムや
ROGATISのおかげでスーツ姿を入手しやすくなったウソンチャンに比べて
ジソブくんのスーツ姿の少ないこと、少ないこと(T▽T)
アスパラクラブの来日記者会見のやつもなかなか良いよ^^v

Posted by: うりうり | August 31, 2006 at 05:16 PM

オレガンマニエヨ~

「スーツがいい~」って言っていたような気がする。
やっぱ、スーツ姿のビョンホンはいいよね~。

ソウル地下鉄の教大駅~2号線に乗り換えるまでのところに大きなウソンシのパネルがあったんだけど、人通りが多すぎて撮れなかった・・ ごめんね。
また機会があったら撮って来るね。

Posted by: mallow | September 03, 2006 at 11:20 PM

mallowさま
そうそう、おいらはスーツ派ですから
きちんとスーツを着こなせるビョンホンニムに「すてきで賞」を差し上げたい。

ウソンチャンの大型パネルがフツーにあるなんて、やっぱりソウルなのね。
おいらもソウルに行きたいよぉ~(T-T)/~

Posted by: うりうり | September 04, 2006 at 11:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/11623014

Listed below are links to weblogs that reference 夏の自由研究 第1章:

« やっぱりうれしいよね。 | Main | 夏の自由研究 第2章 »