« 残暑お見舞い申し上げます。 | Main | やっぱりうれしいよね。 »

こんなところでプレゼント(^m^)

おいらの会社でお付き合いのある生命保険会社サンは何社かありますが

そのうちの一つ、第一生命サン!

THANKS GIVING キャンペーン

なるものがあって、

「アンケートにお答えいただいた方から抽選で今話題のDVDパソコンソフトをプレゼント

となってるんです。

そのぉ~DVDソフトの中に

「私の頭の中の消しゴム」があるぢゃありませんか!!

それも,プレミアムエディションですよ!プレミアムエディション!!

年甲斐もなく、就業中に「キャーッ^^」と叫んでしまいました。

いかんせん法人向けなので、勝手に申し込めないのが悲すぃ~のですが、

こんなところでチョルスに逢えてマジ嬉しいであります^^

|

« 残暑お見舞い申し上げます。 | Main | やっぱりうれしいよね。 »

「JUNG WOO SUNG」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/11668072

Listed below are links to weblogs that reference こんなところでプレゼント(^m^):

« 残暑お見舞い申し上げます。 | Main | やっぱりうれしいよね。 »