« メルマガ取りすぎ?! | Main | 本腰入れてみました! »

ご案内だけですが

なんせ「夏物語」情報はシャットアウトですから、ここはじっと我慢!

でも、あんまりにもビョンホンニムの登場がなくなると「とうとう気がなくなったか?」とご心配される方もいる(いない?!)ので、ご案内だけ(A^-^;

で、「セクションTV」7/12放送分がShowTimeで配信開始です。もちろんイ・ビョンホン&スエの映画「夏物語」となっていれば、見たくても我慢して、通り過ぎざるを得ません(T-T)

おいらのプロバイダーさんは@niftyなんですが「@nifty韓流」のページがWow!Koreaになっててびっくり(@。@;)確かに更新度合低かったし、幅広く網羅しようとしすぎてなんだかよくわかんなくなってたから、ある意味いいんだけど、韓国に関するココログリンクが消えてしまって、それがちょっと残念かな?

|

« メルマガ取りすぎ?! | Main | 本腰入れてみました! »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

オレガンマニエヨ~

『여름이야기』の情報アップは、私の気分しだいかな~。って感じです。

「セクションTV」・・・ なかなか面白かったよ。
撮影風景楽しそうでした。

Posted by: mallow | August 09, 2006 at 11:41 PM

mallowさま
かなり必至で「夏物語」さけてます。
このくらいの頑張りがあるのなら、ダイエットに成功してもよさそうなモンなんだけどなぁ^^;
楽しそうな撮影風景に心が揺らぐけど、ここは録画だけして封印しとこうかな?!

Posted by: うりうり | August 10, 2006 at 12:05 PM

こんばんは~。
久しぶりに、お邪魔したら、同じような場所に同じようなお断りが・・・。
私も「夏物語り情報」シャットアウト中。
「誰ひみ」と「甘人」で懲りたからねえ。

Posted by: milky | August 19, 2006 at 09:59 PM

milkyさま
そうそう、おいらも懲りたから^^;
「Daisy」をなるべく情報シャットアウトで見たら
本気で楽しめましたよん。
またmilkyさんみたいに丁寧に断ってないから
わかる人にはわかるお断りっつーことで(笑)

Posted by: うりうり | August 23, 2006 at 02:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/11292648

Listed below are links to weblogs that reference ご案内だけですが:

« メルマガ取りすぎ?! | Main | 本腰入れてみました! »