« 夏の自由研究 第2章 | Main | シザーハンズ »

夏の自由研究 最終章

男の子ってどうしてこんなに拳銃が好きなんでしょうか?

うちのばか息子たちもおもちゃの鉄砲でバンバンやって遊び

そのうちおいらに

「うるさいじょーっ(`-´)!」

とどやされています。

きっと拳銃好きは大人になっても同じ模様です。

でも、さすがにデカレンジャーや仮面ライダーなんかのおもちゃ拳銃ではありませんが、こうサマになるとちょっぴりうっとりしてしまいます^^

Mvjisob

ジソブくん、MVで大沢親分(といっても大沢たかおさんなんだけど)を守るスナイパー。な・な・なんと!2丁拳銃。

171306_1

「明日に向かって撃て!」とキャプションされたソヌ。

Deisygun_1

そして、おいらのNo.1スナイパー、パクウィ。きっとゴルゴ13もびっくりの腕前にこの男前っぷり。

こーやって彼らは私たちファンの心を打ち抜き続けていくのでしょう。

|

« 夏の自由研究 第2章 | Main | シザーハンズ »

「JUNG WOO SUNG」カテゴリの記事

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

SO JI SOB」カテゴリの記事

Comments

なんだか…最近…ジソブくんが来てる~♡
ジソブくんと大沢君のMVて短いのにお高くなぁい?!

映画よりドラマに多く出ているジソブくん…DVDが買えないよ~(涙)

Posted by: onion | September 01, 2006 at 08:17 AM

onionさま
>ジソブくんと大沢君のMVて短いのにお高くなぁい?!
全体的に「韓流」モノは高すぎ(`´)
DVDを「買う」の前に
ドラマ追ってる時間がないよぉ~。


Posted by: うりうり | September 02, 2006 at 09:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/11708998

Listed below are links to weblogs that reference 夏の自由研究 最終章:

» Sad DVD もうひとつの Sad Movie [韓国映画&韓流スターサランヘ]
「Sad DVD もうひとつの Sad Movie #60;サッド・ムービー#62;」が10月に発売予定です。(^_-)-☆ 人気blogランキングへ [Read More]

Tracked on September 03, 2006 at 10:40 PM

« 夏の自由研究 第2章 | Main | シザーハンズ »