« ご案内だけですが | Main | 試写会情報 »

本腰入れてみました!

各方面でアップされているのでご存知な方は多いと思いますが

我らがGyaOTVで「美しき日々」の配信が始まっております。

ちなみに第3話までは8月15日までです。

で、よくよく見たら

「バリでの出来事」も配信開始!

ってな訳で、前々から聞いていたGyaO対応のソフト(byベクターさん)を取り入れてみましたヾ(@^▽^@)ノ

おいらがチョイスしたのはGyaoReader(byしみず工房さん)というもの。意外にこれが使い勝手がよく、かなりうれしかったりする。

考えてみるとぉ・・・

フレッツ光に替えて以来、動画配信見てないのよね・・・
何のために光に替えたのやら(;^-^A

今年の夏休み中はPC前・・・いやGyaOTV前張り付きになりそうな予感ですぅ^^

*ここではソフトの紹介だけで、詳細等は制作者HPを参照してくださいねん。
あーんど、ソフトのDLは各自の責任の下で行なってくださいねん。

|

« ご案内だけですが | Main | 試写会情報 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

 実は やっと 昨夜1話を見ました・・・で 今日から 連続で見ないと・・・と思いきや・・明日から 家族で出かけるんだよ~~~ 5話まで 見れないや・・・とほほ。

 そ~DLソフト 入れたいよ~~~ 秋に PCをやっと リニュする予定だから また 再放送がやってほしいぃよお・・・

Posted by: ぴんく | August 13, 2006 at 04:23 PM

ぴんくさま
そんなおいらも家族でお出かけ。
4話からしか見られない(T-T)
アクセス数が多いと再放送を何度もやるらしいから
たくさん見ようね!

Posted by: うりうり | August 16, 2006 at 10:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/11343361

Listed below are links to weblogs that reference 本腰入れてみました!:

« ご案内だけですが | Main | 試写会情報 »