« 気が付いたら | Main | 今度はポスターだじょ! »

I Dream

最近買っちまった本の一つがこれ。

SO Jisob I Dream

タダの写真集ではなくって「フォトエッセイ」というのに惹かれちまったのよねん。

なんかで「趣味がカメラ」と聞いたもんだから

『ジソブ君が撮った写真が満載なのかしらん?』

と勝手に勘違い。

だ~よ~ねぇ~。

昔(か?)SMAPの木村くんのフォトエッセイ「開放区」も彼が撮った写真よりも、彼が映っている方が多かったけ。

↑進歩してないな、おいら(^^ヾ

おっと、話が脱線。

個人的なことですが

おいらは眉間にしわってるジソブ君はあんまり好きではない。(おいらも目に力はいって眉間にしわ寄りそうでさ^^;)

このお顔が好きな方には「たまらない」フォトエッセイでしょう。

でもね、その中にあるふっとした笑顔の写真とかがよかったりする。

「喜怒哀楽」の4つのテーマにそってエッセイがあるんだけど、これがまたよかったりとかする。

たまには?衝動買いもよいものです^^

|

« 気が付いたら | Main | 今度はポスターだじょ! »

SO JI SOB」カテゴリの記事

Comments

きゃぁぁぁ・・・
買ったんだ!!これ~~♪
最近 ジソブくん物買い漁ってるあたいは、これも欲しいと思っている・・・でも~涙。
カードで買って借金重ねている身なのだ・・・あ~ぁ悩む。
写真いっぱい載ってる~??
nn~眉間に皺かぁ…。
あんまり難しいお顔は いやよ。。。

Posted by: onion | September 19, 2006 at 11:48 AM

onionさま
恐るべし衝動買い。
気がついたら手元に届いてた^^;
他にも写真集があるけど
「フォトエッセイ」に弱いのよねん。
写真だけでなくジソブ君の想いが綴ってあるからおいらは買ってよかったなって思ってます。
onionさんとこのくるくるジソブ君のお写真もあるよん♪
でも来月のカード請求が恐ろしい・・・
_| ̄|○

Posted by: うりうり | September 19, 2006 at 11:01 PM

あはは~私「写真集」買ったス…(^_-)-☆
メイキング集(DVDつき)もあるけど売り切れなの(涙)
手に入んないかしら~~(欲しい)

私もカードで買ってるから請求が怖いの!!
まだ届いてないけど、BOXと映画も買っちゃったし・・・ふぅ~^^;

Posted by: onion | September 20, 2006 at 10:12 AM

onionさま
DVDって限定なん?!
何でもかんでも付いてくるのかと思ったおいらって・・・なんて浅はかなん?
でも、写真集だけでも十分楽しめる事は太鼓判押します!
なんで、落ち込まんと楽しみにしてくださいねん^^

Posted by: うりうり | September 20, 2006 at 09:34 PM

ねぇ~うりうりちゃん!!
注文しといた「Dream」本日届きましたぁヽ(^o^)丿
でも、おっとくんが居るので中見れないよ~~(涙)
内緒で仕舞うのも大変だった( ̄∀ ̄;)汗

Posted by: onion | September 23, 2006 at 04:20 PM

onionさま
届いたのねぇ~^^
早速見れないのは残念だけど、その分ゆるりとご堪能を♪
>内緒で仕舞うのも大変だった( ̄∀ ̄;)汗
内緒ぢゃなくても、仕舞うのって大変よぉ^^;

Posted by: うりうり | September 24, 2006 at 01:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/11951728

Listed below are links to weblogs that reference I Dream:

« 気が付いたら | Main | 今度はポスターだじょ! »