« これでいいのか? | Main | イベントのお話。 »

ほんとのところは…?

んー、なんかこのイベント、ビミョーなのよね…。

i Super Star Festival

SidusHQのHPに何の記載もないし(もちろん、ケータイサイトもね)、出演しないはずのチ・ジニさんの写真は載ってるし、キム・ウジュさんはSidusHQ所属ではないよね(韓国サイトに名前なかったもん)。

オールスターサミットと東京ドームのイベントにも参加してきたけど、その理由は

「全国からファンの皆さんが一堂に会して会えるところに、関東在住のおいらが行かないでどーする?」

って思いがあったから。

事実、サミットは土曜日、ドームはGWと関東圏外の方も考えにあったはず。

今回は週のど真ん中の平日だよ。

関東圏の人だってやすやすとは出かけにくいしね。おいらだって参加するなら会社に早退届出さなくちゃならないし、ばか息子たちを実家に預けて翌日学校と保育園に送り出すことを考えると、今までの様に「は~い!参加します!!」と即答は出来ましぇん(>_<。

どっちにしても、サイダスの動き次第でおいらも動こうかなって思ってます。

今まで大型イベントに参加してきていて、大きな舞台での「俳優」のイベントは限界があるのは実感してるし、ごめんね、たぶんこの余裕って「『デイジー』プレミアム」でウソンチャンとジヒョンちゃんに会えたからかも。

もういっこ、ほんとに実現するの?って疑問は→こちらからby朝鮮日報

この時期にアメリカ渡って日本にくるのかなぁ?疑問・・・

|

« これでいいのか? | Main | イベントのお話。 »

「JUNG WOO SUNG」カテゴリの記事

Comments

わたしは申し込まなかったよ~ん!
おおきいところでやるとちっさくて見えないと思ったし、遠いしね。
なんといっても お高いっ!!
こういうイベントてどんなことやるのかなぁ?

Posted by: onion | September 12, 2006 at 01:13 PM

onionさま
大きいところでのイベントには、巨大双眼鏡は必需品よん!でもオーロラビジョン頼りになっちゃうんだけどさ。
「韓流」イベントとして、価格的にはこんなもんよ、悲しいけど。
「sad movie」のプレミアでウソンチャンやテヒョン君に逢いたいもんですのぉ。

Posted by: うりうり | September 13, 2006 at 06:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/11865795

Listed below are links to weblogs that reference ほんとのところは…?:

« これでいいのか? | Main | イベントのお話。 »