« ほんとのところは…? | Main | 気が付いたら »

イベントのお話。

はなっから??の目で見ている

i Super Star Festival

ですが、ご丁寧に「i SuperStar Festival実行委員会」や「サイダスHQファンクラブ」にご連絡を取っていらしたsalleanaさまの~遅れてきた韓流~に詳細が載ってました。

だよなぁ。

ミョーに納得。

でもさ

サイダスもだんまり決めこむんぢゃなくってさ

「ファンクラブとしては関わってません。」

ってゆーことはHPで公表してくれたっていいんぢゃないのかな?

んー不安だ・・・。

|

« ほんとのところは…? | Main | 気が付いたら »

「JUNG WOO SUNG」カテゴリの記事

「韓流」カテゴリの記事

Comments

韓国のサイダスと日本オフィシャルFCって、実はまったく別個の会社運営でまったく別の代物。
これは 話題のサンウ君の日本OFCも同じです。

私たちは、日本で彼らがやるイベントにほぼ優先的に参加できると思って入会しますが 韓国のサイドで企画されたものは基本的に会員を意識して 作られてないです。
そもそも韓国に有料FCは あまり存在しないからね~。
インソン君の韓国でのファンミに 後から日本OFCが会員用に座席を確保してました。
そんなもんですヾ(´▽`;)ゝ
今韓流スターで 日本にOFCを持つ人は
皆さん そうです。
でも これは 私たち応援する側の姿勢を問われているような 気もしてます。
物の価値観は 人によって違うものだけに
難しいけど ちょっと現実離れした
金銭感覚が まかり通っているようで
考えさせられることが多いこの頃です。
でも 携帯のサイダスは かなり気に入ってます(笑)

Posted by: sarasa | September 15, 2006 at 01:07 AM

sarasaさま
>これは 私たち応援する側の姿勢を問われているような 気もしてます。
たしかに納得。
このままだったら、ファンクラブに入ってるから、会費払ってるからでは、いつまでも足元見られ続けるね。
初心に戻って「自分のスタンス」を大切にしていくことにします!

>でも 携帯のサイダスは かなり気に入ってます(笑)
おいらもだ(笑)

Posted by: うりうり | September 15, 2006 at 10:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/11880426

Listed below are links to weblogs that reference イベントのお話。:

« ほんとのところは…? | Main | 気が付いたら »