« 韓流ドラマの見過ぎ?! | Main | これでいいのか? »

チョン・ウソン スペシャル!

ウソンチャンに11月11日まで会えないなんていやっ!

そんなウソンペンに朗報です!!

シネマート六本木にて

「チョン・ウソン スペシャル」

をやってくれますよ(^▽^)/

詳細はシネマートのHPにて。

「デイジー」<アナザーバージョン>

「MUSA-武士―」

「私の頭の中の消しゴム」

実に集客確かな3作品ではありますが、名作っちゃー名作です。

さて、みなさんは誰に会いにいきますか?

|

« 韓流ドラマの見過ぎ?! | Main | これでいいのか? »

「JUNG WOO SUNG」カテゴリの記事

Comments

うりうりちゃん!!
うれしいよね~「ウソンスペシャル」☆
絶対に見に行くだーーーヽ(^o^)丿

この記事、私のブログにも書いてもい~い?!

Posted by: onion | September 06, 2006 at 09:23 AM

onionさま
バンバン書いてみんなに宣伝しちゃいまひょ!
ウソン・スペシャルぅ~^^

Posted by: うりうり | September 06, 2006 at 05:28 PM

あれ~??( ̄∀ ̄;)汗
記事載せたのでトラバしたんだけど・・・
ちゃんと出来てない(涙)

Posted by: onion | September 07, 2006 at 03:39 PM

onionさま
ぢゃ、おいらが必殺TB返ししとくね!

Posted by: うりうり | September 08, 2006 at 12:29 AM

うりうりさん、こんばんは~♪
すっかりご無沙汰でした。
(更新してない時に限って来てたのに・・・)
私はGyaoで忙しい日々です(^^;)
最近サッド・ムービーのCMばっかり
なので、ウソンssiにクラクラです。
シネマート・・・
そうそう先週3君を見に行って
宣伝してました。
アナザーバージョン見たいんだけど、
期間中、私は行けないかも。
(なんせ、田舎の方からですので)


Posted by: hayana | September 08, 2006 at 10:38 PM

hanayaさま
おいらんちも家族揃ってGyaO三昧で^^;
なかなか更新しなくってすんませんm(_”_)m
そーいえば最近子供映画ばっかり付き合っていて、よさそうな予告全然見てないっす(;-;)
田舎ぢゃなくても母は時間が作りにくいから、「ここぞっ!」って狙いを定めて行くしかないもんね。ファイティン!!

Posted by: うりうり | September 10, 2006 at 03:15 AM

うりうりちゃん あんにょ~~ん!
「ウソン君スペシャル」、ぜひぜひ、行きたいよ~~^^
この前、シネマートへ行って予告見たけど、
「MUSA]の壮大な迫力がすっごく良くって
ウソン君、メチャかっこいいし~~♪
DVDでしか、見てないから、絶対観に行くぞ~~!!

Posted by: satomin | September 15, 2006 at 06:36 AM

satominさま
おいらも「MUSA」狙いです。
大スクリーンでヨソルの太刀まわり(槍まわり?)みたいわん(^-^人

Posted by: うりうり | September 15, 2006 at 11:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/11771305

Listed below are links to weblogs that reference チョン・ウソン スペシャル!:

» さいたまスーパーアリーナでチョン・ジヒョンさん、チョン・ウソンさん、チャ・テヒョンさん、チョ・インソンさんなど出演のイベントを11月に開催(韓流スター来日予定) [韓国映画&韓流スターサランヘ]
11月にさいたまスーパーアリーナでチョン・ジヒョンさん、チョン・ウソンさん、チャ・テヒョンさんなど出演のイベントが開催されるというニュースが入りました。(^_-)-☆ 人気blogランキングへ ... [Read More]

Tracked on September 12, 2006 at 10:56 AM

» ウソンと粒太の惑う秋〜 [粒太の背中]
  この秋はいっぱい逢える ネ        と、思ってた。まず、9月30日から京都の知る人ぞ知る二本立て映画館:祇園会館で「デイジー」が「連理の枝」と共に上映される10月7日から20日はシネマート心斎橋で【チョン・ウソン・スペシャル】「MUSA−武士...... [Read More]

Tracked on September 19, 2006 at 09:50 PM

« 韓流ドラマの見過ぎ?! | Main | これでいいのか? »