« September 2006 | Main | November 2006 »

October 2006

保育園にもー!

保育園にもー!

ジヌは保育園にも来てくれました!
安心してばか息子を預けられるっちゅーもんです\(^O^)/
ちなみに
今日の遅番の先生は仲が良いので思い切って
「ポスターちょーだい(^人^)」
って言ったら
「園長に言っとくね。」
だってぇ(*^_^*)
たのむよ!園長!!

| | Comments (4) | TrackBack (1)

やってきた!

やってきた!

我が最寄駅にジヌがやってきた!
朝と晩にお会いできる幸せ(^ε^)-☆Chu!!

| | Comments (4) | TrackBack (1)

かなしいね・・・

釜山国際映画祭の記事をまとめようと思っていたときに、なんともいえない記事が。

一部日本人ファン、少々行き過ぎ… by朝鮮日報

記事の内容はここでは触れないけど、同じ映画や俳優に興味を持っている人が一部だけどこんな風になってしまうのは、やっぱり悲しいね。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

やっちまった(;^_^A

やっちまった(;^_^A

「Sad Movie」の前売りとセット販売のカレンダーが届いた。
っつーか、いつの間に買ってたん?
酔っ払ってPCに向かうのは危険だよね(;^_^A
オール「ジヌ」だらけ(*^_^*)
会社で飾ろーっと。

| | Comments (8) | TrackBack (1)

ファイターズ、おめでとう!

なんて見ごたえのあったプレイオフなんでしょう!

日本ハムファイターズ
パ・リーグ優勝おめでとうございます。

夏の甲子園もそうだけど、緊迫した投手戦はいいね。

まさに

手に汗握る攻防。

八木はもちろん、負けはしたけどソフトバンクの斉藤も凄かった。

試合終了直後に泣き崩れてしまったけど、あそこまで死力を尽くしたのだから、立派なもんです。

昨日のダルビッシュしかり、今日の八木しかり、

前回の優勝は彼らが生まれる前のこと。

若手を立派に育てたチームなんだなって思います。

ヒルマン監督、高田GM(お嬢さんと同級だったりするおいら)、チーム再建を図った日本ハム首脳陣の全てなんでしょうね。

本当におめでとうございます。

さて、VS中日の日本シリーズも楽しみになりましたぞっ!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

がっくし_l ̄L○

こんなにやる気がうせてしまったニュースは無い。

「ディープインパクト年内引退」

なんでやねーん(T‐T)

負けはしたけど、凱旋門賞でのあのきらきらしたディープくんは、国内のレースでは無理だって。

一度負けたからって引き下がるのはずぇ-------ったいディープくんだって嫌なはず。

ディープくんにはお兄ちゃんも弟くんもいるんだから、ディープくんが無理して高値の種牡馬にならなくたって、血は続くんよ。

なのにさ・・・

どんなに夢を見させてくれても、ディープくんも「他人の物」。

「お金」も大事だけど、日本競馬界や競馬ファンの「夢」を取り上げられるのは・・・。

やっぱりさみしいよぉ(T^T)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

ひまつぶしに

アタマスキャン 脳年齢チェック

1から20の数字を順番に探すゲームなんだけど、結構疲れる。

でもさ・・・

脳は使わないでいると錆び付いちゃうから、ちょっと使って錆を落とすのもいいかもね。

ちなみにおいらの結果は20代前半でした。

あたりまです!

だって「自称24歳」ですから~(爆)

| | Comments (6) | TrackBack (0)

残念・・・

でもしびれたわ~。

ディープインパクト in 凱旋門賞

残念ながらの3着(>_<。

それでも、ハーツクライを下したハリケーンランよりも先着してる。

残り100メートルでは先頭だったのに、後ろからぴったりマークしてたレイルリンクに交されてしまって・・・。

本当に残念。

でもさ・・・

日本でのレースではなんか淋しそうにしていたディープくんだったけど、今日はなんかキラキラしてた。

勝負には負けてしまったけど、強い相手との競馬を楽しんで来たんぢゃないかな?ディープくん。

とにもかくにも、無事にレースを終えてくれたという事は「次」があるってことさ!

武豊騎手、池江調教師、そしてスタッフの皆さん。

お疲れ様でした。そして「夢」をありがとう。

みなさん、無事に日本に帰ってきてくださいね。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« September 2006 | Main | November 2006 »