« ひまつぶしに | Main | ファイターズ、おめでとう! »

がっくし_l ̄L○

こんなにやる気がうせてしまったニュースは無い。

「ディープインパクト年内引退」

なんでやねーん(T‐T)

負けはしたけど、凱旋門賞でのあのきらきらしたディープくんは、国内のレースでは無理だって。

一度負けたからって引き下がるのはずぇ-------ったいディープくんだって嫌なはず。

ディープくんにはお兄ちゃんも弟くんもいるんだから、ディープくんが無理して高値の種牡馬にならなくたって、血は続くんよ。

なのにさ・・・

どんなに夢を見させてくれても、ディープくんも「他人の物」。

「お金」も大事だけど、日本競馬界や競馬ファンの「夢」を取り上げられるのは・・・。

やっぱりさみしいよぉ(T^T)

|

« ひまつぶしに | Main | ファイターズ、おめでとう! »

お馬しゃん♪」カテゴリの記事

Comments

ええ~~~っ???
うっそ~~~~!!!!
引退しちゃうの~~~????
マジ~~~~?!?!?!
ショック( ̄ω ̄;)!

Posted by: onion | October 11, 2006 at 03:56 PM

慌ててて、書くの忘れちゃったよん。
私のブログに記事上げてもい~い??

Posted by: onion | October 11, 2006 at 04:04 PM

onionさま
なのよぉ・・・。
51億のシンジケートが組まれたんだって。
豊もショックを隠しきれないし
本当に残念。
ばんばん記事上げちゃってくださーい^^

Posted by: うりうり | October 11, 2006 at 11:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/12239879

Listed below are links to weblogs that reference がっくし_l ̄L○:

« ひまつぶしに | Main | ファイターズ、おめでとう! »