« おんまぁー。 | Main | ひまつぶしに »

残念・・・

でもしびれたわ~。

ディープインパクト in 凱旋門賞

残念ながらの3着(>_<。

それでも、ハーツクライを下したハリケーンランよりも先着してる。

残り100メートルでは先頭だったのに、後ろからぴったりマークしてたレイルリンクに交されてしまって・・・。

本当に残念。

でもさ・・・

日本でのレースではなんか淋しそうにしていたディープくんだったけど、今日はなんかキラキラしてた。

勝負には負けてしまったけど、強い相手との競馬を楽しんで来たんぢゃないかな?ディープくん。

とにもかくにも、無事にレースを終えてくれたという事は「次」があるってことさ!

武豊騎手、池江調教師、そしてスタッフの皆さん。

お疲れ様でした。そして「夢」をありがとう。

みなさん、無事に日本に帰ってきてくださいね。

|

« おんまぁー。 | Main | ひまつぶしに »

お馬しゃん♪」カテゴリの記事

Comments

見てたよ~~~!
思わず『頑張れ!』って声が出ました(^^ゞ
私が意外だったのは その後の武君。
あの 穏やかな彼が やはり負けたことに
怒っているように見えて。
そりゃぁ あれだけの成績を残すのは
かなりの負けず嫌いでないと 駄目なんだな~、って。
普段 とっても穏やかで、勝負師らしいところが あまり前面に出ていないけどねぇ。
で、彼を見て思ったのは きっとまた
挑戦してくれるんだろうな~って事。
昨夜は とっても気分の良いものを見て良い夢を見ました。

Posted by: sarasa | October 02, 2006 at 06:36 PM

とってもとっても残念だったね・・・。
レース後 V見るのが辛かった(>_<)
凱旋門賞のニュースが始まるとチャンネル替えてた。。。

Posted by: onion | October 02, 2006 at 09:05 PM

sarasaさま
おいらも近所迷惑差ながらの大声で応援しましたわ。
調教師がさばさばしていたわりには
ユタカがちゃんとインタビューに答えられないほどだったこともびっくり。
ショックだったんだろうなぁ。
負けは負けだけど、いいレースを見させてもらえました。

Posted by: うりうり | October 04, 2006 at 04:35 PM

onionさま
録画したのにもかかわらず、見てない。
っつーか見れない。
本当にいいレースなんだけど、ディープ君が負けるのを見るのは辛いよね…。
ちょっとまて?!
そーいや有馬を生で見てるおいらでした^^;

Posted by: うりうり | October 04, 2006 at 04:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/12118365

Listed below are links to weblogs that reference 残念・・・:

« おんまぁー。 | Main | ひまつぶしに »