« がっくし_l ̄L○ | Main | やっちまった(;^_^A »

ファイターズ、おめでとう!

なんて見ごたえのあったプレイオフなんでしょう!

日本ハムファイターズ
パ・リーグ優勝おめでとうございます。

夏の甲子園もそうだけど、緊迫した投手戦はいいね。

まさに

手に汗握る攻防。

八木はもちろん、負けはしたけどソフトバンクの斉藤も凄かった。

試合終了直後に泣き崩れてしまったけど、あそこまで死力を尽くしたのだから、立派なもんです。

昨日のダルビッシュしかり、今日の八木しかり、

前回の優勝は彼らが生まれる前のこと。

若手を立派に育てたチームなんだなって思います。

ヒルマン監督、高田GM(お嬢さんと同級だったりするおいら)、チーム再建を図った日本ハム首脳陣の全てなんでしょうね。

本当におめでとうございます。

さて、VS中日の日本シリーズも楽しみになりましたぞっ!

|

« がっくし_l ̄L○ | Main | やっちまった(;^_^A »

「スポーツ」カテゴリの記事

Comments

あ~ 野球の季節が終わってしまいましたね・・・

淋しい。

あとはアジアシリーズだけか。

にしても

前代未聞。監督よりも先に選手の胴上げってのは笑いました!

Posted by: Holly | October 28, 2006 at 10:11 AM

Hollyさま
おっとぉ!日米野球もあるよ。
だけど辞退者続出ぢゃー勝ち目は無い?!

>監督よりも先に選手の胴上げってのは笑いました!
やっぱ新庄だからだよね^^

Posted by: うりうり | November 01, 2006 at 02:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/12258247

Listed below are links to weblogs that reference ファイターズ、おめでとう!:

« がっくし_l ̄L○ | Main | やっちまった(;^_^A »