« 「Sad movie」ジャパンプレミア | Main | HappyBirthday!JI SUB^^ »

ジャパンプレミアで

デイジープレミアでも思ったんだけど、サービス精神旺盛のウソンチャン。

レッドカーペットも一度場内入りしたのにもかかわらず、2階のポーチみたいなところから顔を出してくれたし、

ちゃんと握手に応じてくれるし、こちらが声援を送ったり手を振れば、手を振ったり笑顔で必ず答えてくれる。

なんといっても、上映終了後にテヒョンさん連れてもう一度顔を出してくれるなんて、本気で思っても見なかった。

んージェントルだな~。

なのに、目はいつもキラキラしている。子供が面白いもの見つけたようなあの目は、どんな場面でも変わらないんだよね。

え~男です。

そして、サプライズ。

日本ハンカチーフ協会から「ベストハンカチースト」(うろ覚え、合ってる?)の韓国代表に選ばれました!

チュッカへヨ^^

理由は「『私の頭の中の消しゴム』で日本中を涙で包み、『サッドムービー』でも日本中を涙に包んで欲しい。」とゆーこと。

舞台挨拶の場で表彰を受け、ハンカチで作った花束の贈呈がありました。

なんせサービス精神旺盛のウソンチャンですから、その花を会場中に投げてくれまして、無事に?!その枝だけをGET^^;

正確にゆーと、おいらを誘ってくださった方のひざの上にポンと落ちたのに、彼女は大人なので「いらない。」とおっしゃったので、おいらが頂いて参りました^^v

会場には青いハンカチが(←なんでこの時期に「青」にするんだよっ?!)用意されてまして、おいらたちもそのハンカチをイタダキました。

近日中にその青いハンカチとゲットした枝でお花を作ってご紹介したいと思います。

気長ーに待っててくせぇ。

|

« 「Sad movie」ジャパンプレミア | Main | HappyBirthday!JI SUB^^ »

「JUNG WOO SUNG」カテゴリの記事

Comments

おおっ~~ 怒涛の記事UP~~!!
お楽しみが沢山あって 楽しそうで
読んでる私も 嬉しい(笑)
特に 青いハンカチ…笑えます(´ー`)

『サッドムービー』お勧めなのね~
了解です(^^ゞ

Posted by: sarasa | November 05, 2006 at 12:37 AM

sarasaさま
かなり楽しんでますぅ^^
オンニーも「Mr.ソクラテス」決まってうれしそうだし
やっぱ「俳優さん」は本業でお会いできてこそ楽しみが倍増するってもんですの。
「サッドムービー」号泣ではないけどよいですよ。

Posted by: うりうり | November 08, 2006 at 09:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/12536772

Listed below are links to weblogs that reference ジャパンプレミアで:

« 「Sad movie」ジャパンプレミア | Main | HappyBirthday!JI SUB^^ »