« どうかなぁ・・・ | Main | つ、ついにぃー! »

閉店しちゃうんだ。

今年の初めに「輪舞曲」でロケのあったお店が閉店セールをしていた。

ジウちゃんが犬のストラップを買ったお店。

前にも書いたけど、まさに生活圏内でのロケだったんで、ニアミスかよっ!(←もしからしたら全然してないかもしれないけど)って少し悔しかったりもしたっけ。

男の子も女の子も楽しめるアキバにしては珍しい感じの雑貨屋さんだっただけに

ちょっぴり残念。

|

« どうかなぁ・・・ | Main | つ、ついにぃー! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/12780238

Listed below are links to weblogs that reference 閉店しちゃうんだ。:

« どうかなぁ・・・ | Main | つ、ついにぃー! »