« CREAの映画特集 | Main | 争奪戦?! »

韓国では?日本では?

韓国では、ソン・スンホンssiが本日除隊されましたね。

このニュースで目いっぱいの韓国エンタメですが、そんな片隅にサッドムービーの記事

「日本では好調な滑り出し」by朝鮮日報

おいら思うんですが・・・正直な感想。

ギャガ・コミュニケーションさんお上手!ぱちぱち

「~消しゴム」も同じ配給なんだけど
試写会の回数も多いし
プレミアもWEBパーツを使った人に招待されたり
「Daisy」よりも箱が大きいところで上映されてるし
週替りプレゼントも用意してるし
公式HPも飽きがこない。

良く考えてプロモーションされてるって感じ。

今日で終わってしまうが「秋の火災予防週間」でいたる所にポスターも貼ってあったし(←関係ない?!)

ありがたや~^^

比べることは好きではないのですが・・・

それに引き換え「夏物語」はどーよ?!

ミニシアターばっかぢゃん(T-T)

ターゲットを絞るのも戦略かもしれないけど、映画はたくさんの人に見てもらって、価値が出ると言うものではないのかなぁ?

ファントムさんもサイダスさんを見習って、大手配給に売り込んで!

|

« CREAの映画特集 | Main | 争奪戦?! »

「JUNG WOO SUNG」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/12695708

Listed below are links to weblogs that reference 韓国では?日本では?:

« CREAの映画特集 | Main | 争奪戦?! »