« 無謀? | Main | 閉店しちゃうんだ。 »

どうかなぁ・・・

どんなに野球に興味がなくたって、ウソンペン&ジヒョンペンは引っかかる?!でしょう。

松坂大輔の愛称が「Daisy」になるかもってゆー話。

今朝のスポニチの一面に出てたんだけどYahoo!スポーツにも載りましたね。

「MATSUZAKA」が発音しにくいからって、あの大輔君を「Daisy」にしちゃうってゆーのもどーでしょう?「平成の怪物」があの可愛らしいお花の名前になっちゃうっつーのもねぇ。

おいらはちょっとビミョー^^;

「DAISUKE」も言い難いのかなぁ?

全然関係ないけど、ばか息子たちの名前を考える時に、「外国の人でも呼びやすい名前」というのは頭にあったなぁ。

愛称も大切だけど
まずはあの豪快な投球で並み居る大リーガーの三振をたぁーくさん奪って欲しいもんですね。

がんばれ!MATSUZAKA!!

|

« 無謀? | Main | 閉店しちゃうんだ。 »

「JUNG WOO SUNG」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/12742650

Listed below are links to weblogs that reference どうかなぁ・・・:

« 無謀? | Main | 閉店しちゃうんだ。 »