« 恐るべし人差し指 | Main | 兵役 »

「~消しゴム」地上波放送記念!

とゆーわけで?!久々の企画モノです。

題して・・・

「私の頭の中のチョン・ウソン」

ここ最近上映された映画を見て感じた事で、一説ぶちまけてみたいと思います。

それは・・・

「女優を『大人』にする俳優」

です。

だってね、現在上映進行中で頑張ってる「サッド・ムービー」のイム・スジョンちゃんは「アメノナカノ青空」では高校生だったのよ17274a67_untitled5_1

それが、こうも大人になる!

Sbs_1_2お見事です!

「ごめん、愛してる」の時のスジョンちゃんなんて、本当に子供みたいだったもんね。役の上ではさ、成人した女性なのに、しぐさや雰囲気、服装に至るまで27歳のムヒョクを「あじょしー」と呼んでも違和感なかったもん。こんなステキなレディになっちゃうなんて・・・

これこそ

ウソンマジック!

そして、チョン・ジヒョンちゃんも「猟奇的な彼女」では、まだやんちゃな女子大生だったのよ。Ryokiteki_1

それが、こうも大人になる!!

200506200000441200506200252_00_5

オランダの重厚な風景に負けない、そして西洋人に混じっても見劣りのしない見事なアーティストに。

ハラボジに「骨董品」呼ばわりされても、ステキなレディにはかわりません。

ストレートな愛情表現をする「彼女」に比べて、なんとも辛く秘めた恋をするレディに仕立て上げたのも

まさに

ウソンマジック!!

極めつけはソン・イェジンちゃん。「ラブ・ストーリー」では本当にかわいい女子高生だったのよ。 Img_5_1

それが、こうも大人になる!!! Cast3_2

イェジンちゃん自信、この作品で大人の女性に転身したかったようで、ほとんどハイヒールはいているんだよね。スニーカーでチョルスと追いかけっこするシーンがあるけど、子供っぽい服装はあの時だけじゃないのかなぁ?

だいたいね、

あの純な女子高生が大人になって、小橋健太(←知ってます?有名なプロレスラーです)によく似た上司と不倫してたっつーから驚きです。(見方によっちゃー「四月の雪」でも不倫してたって言えばそーなんですけど^^;)それが、「許しは憎しみに一つ部屋を空けること」なぁ~んてステキな台詞が出るレディに生まれ変わるではありませんか!

これぞ、ウソンマジックの最骨頂!!!

次回作、といっても本国では封切り目前「中天」の相手はキム・テヒちゃん

200610140000031insert_1

天国の階段」にせよ、「ラブストーリー・イン・ハーバード」にせよ(この2作品て、性格真反対といっても過言ではないくらいの役どころだったなぁ)

比較的大人っぽい役しか見たことないけど、「中天」ではどんな風になっているんでしょう?

あのテヒちゃんが

きっと「美少女」から「美女」への転身になるのか・・・

そしてどんなウソンマジックにかかるのか・・・

非っ常に楽しみです。

それにしても、絵になるなぁ、この2人。

一部の噂によると、本格的に映画監督デビューする時はシン・ミナちゃんを起用するとか、しないとか。ミンジがどこまで大人になるのか、こちらも興味津々であります。

Minnji_1

ついでといってはなんですが・・・

チョン・ウソン様、おねがいです!p>

「おいらも大人の女にしてぇ~(^-^人」

|

« 恐るべし人差し指 | Main | 兵役 »

「JUNG WOO SUNG」カテゴリの記事

Comments

ついでのついでのついでぐらいでいいので
おいらも大人の女にしてください・・・
にしてもやっぱりいい男ってのは得ですね。
こ~~~んなかわいい女性と一緒にお仕事できるんだから・・・いい男だから俳優になれたんですよね・・・あは・・・。

Posted by: Holly | December 17, 2006 at 02:31 PM

Hollyさま
ホント、ついでのついでのそのまたついでよいですから、大人の女にしてもらいたい。
見事な変身にため息が出るのも、本がかわいい女性だからなんだけど、ここに艶を加えるのがよい男、ウソンチャン。
こんなよい男を知る事が出来て、シアワセかもね^^

Posted by: うりうり | December 31, 2006 at 11:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/13083532

Listed below are links to weblogs that reference 「~消しゴム」地上波放送記念!:

« 恐るべし人差し指 | Main | 兵役 »