« ジャパンプレミアだーっ! | Main | 「~消しゴム」地上波放送記念! »

恐るべし人差し指

マウスを持ったおいらの右手は未だに「バブル」らしい・・・

気が付いたらポチッとしていたものが本日届きました。

「Sad Movie」プレミアセット

「ポスターブック」というだけあってサイズはB5。

A4の「パーフェクトガイドBOOK」よりも小さい(T▽T)

おなじみの写真ばっか10枚のウソンチャンポスター、でも他のキャストは1枚ずつしかない(いや、ジュヨン&フィッチャン親子は合わせて一枚だじょー(ー_-メ)、イチオー限定200セットに入ったらしく、ポストカードは付いていたんで、そこは目をつぶるといたしましょうか(f^-^;

1枚だけ見たことなかったお写真が!

Img_0008

個人的にはなかなか好きでせう。

他の9枚は下の方にあるウソンチャンのお写真をポチってすると、ポスターブックの写真を載せてます。
期間限定ですのであしからず。

|

« ジャパンプレミアだーっ! | Main | 「~消しゴム」地上波放送記念! »

「JUNG WOO SUNG」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/12911086

Listed below are links to weblogs that reference 恐るべし人差し指:

« ジャパンプレミアだーっ! | Main | 「~消しゴム」地上波放送記念! »