« ディーーーーーープゥッ! | Main | 恐るべし人差し指 »

ジャパンプレミアだーっ!

韓国では、いよいよ公開の「夏物語」。

日本でも動き出しました!

以下、Cinemartメルマガより。

★1.イ・ビョンホン『夏物語』ジャパン・プレミア 決定!


 2007年正月第二弾のロードショーが決定しているイ・ビョンホン待望の主演最新作『夏物語』のジャパン・プレミアが開催されることが決定しました。
 チケットの一般発売は12月23日からになりますが、現在発売中の雑誌「ぴあ」(11/30発売号)には先行予約の葉書がついています。チケットは争奪戦が予想されますので、この機会をお見逃しなく(先行予約の葉書は応募の上、抽選となります)。
 “「夏物語」ジャパン・プレミア ”の詳細は以下の通りです。

 ●日時:2007年1月17日(水)17:30開場/18:30開映
 ●会場:東京厚生年金会館  料金:指定2500円
 ●登壇者:イ・ビョンホン/スエ/チョ・グンシク監督
 ●チケット2500円(税込)

 なお、各劇場窓口及び全国のプレイガイド、ぴあチケットなどでは特典付きの前売り券が絶賛発売中です。こちらの特典も数量限定になりますので、お早めにご購入ください。前売り券の発売劇場、特典物の画像などの詳細はサイトでご確認ください。
  
 『夏物語』前売り券の詳細はこちら!
 http://www.cinemart.co.jp/contents/natsu2007/index.html

  『夏物語』オフィシャルサイトはこちら!
 http://www.natsu2007.jp

|

« ディーーーーーープゥッ! | Main | 恐るべし人差し指 »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

おおっ!同じテンプレだ。
『甘い人生』以来だね。
昨日、ソウルから帰ってきたよ~。
映画の感想は…ここでは、ノーコメントとさせていただきます。

ジャパンプレミアか…
私は応募しないかな?東京までは行けない…
っていうか平日のど真ん中は無理!
行くつもりなら楽しんでね~。

そうそう、コエックスモールは、『中天』一色って感じで宣伝ですごかったよ。予告もちょこっと観ました。
チラシ取って来たから送るね~。

Posted by: mallow | December 04, 2006 at 09:36 PM

mallowさま
遅くなりましたが・・・
おかえり、オンニー。
久々のテンプレ姉妹復活だし、うれしいっす^^

せっかく東京在住なんで、ジャパンプレミア申し込みましたよ。
頑張って情報シャットアウトしてますから、純粋に楽しみたいですわん。
上映始まったら、思いっきり語りましょう!

「中天」も楽しみだなぁ。
なんせチョング兄貴ことホ・ジュノさんも出てるようだし。
いつもながらお土産ありがとうm(_”_)m

Posted by: うりうり | December 15, 2006 at 11:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/12896325

Listed below are links to weblogs that reference ジャパンプレミアだーっ!:

« ディーーーーーープゥッ! | Main | 恐るべし人差し指 »