« December 2006 | Main | February 2007 »

January 2007

初日です。

ずーっと頑張って情報を封印してきた「夏物語」が今日初日を迎えました。

ぢつわ、昨日交通事故にあいましてん。大したことはないんだけど、心身ともにお疲れで、映画館に行くのは来週にしました。

なので・・・

引き続き情報はシャットアウト中でございます。

そんな事を言っても、しっかりとTVでCMは見ました。

感想は

「・・・やばいかも。」

なんてったって「待望の新作」ですからね。

早く、「夏物語」が語れる日がきますように^^

| | Comments (10) | TrackBack (0)

もうDVDかよっ!

本当にDVDになるのが早い。

「Sad Movie」なんてついこの間映画館で見たのに、4月6日にDVD発売だってさ。

詳細はこちらから→GyaOシネマ

そういえば、昨年の次男の誕生日に「猟奇的な彼女 ディレクターズカット」をプレゼントするというかなり無謀な行為を行なったのだが、

4月5日は長男の誕生日。一日遅れで「サッドムービー」プレゼントをしたら・・・どーなるんでしょー???

ジヒョンも好きだけど、誕生日が一緒のシン・ミナちゃんと小林麻央ちゃんも好きな長男。彼女が吹替えをするらしい。これを利用してプレゼントにしてやろう(^m^)←魂胆丸見え。

それにしても麻央ちゃん誰の吹替え?やっぱりスジョン役?
ジヌは?地上波に引き続き谷原さん???

フツーのご家庭にはない悩みじゃ・・・

注:説明しよう!うりうり家はばか息子たちもこぞって観るため、吹替えが普通のご家庭よりも重要なのだ!!

夜中にこっそりと泣きたい時は、ちゃんと字幕で観るから、まっいっかぁ^^

| | Comments (4) | TrackBack (0)

「都バスの日」プレゼントキャンペーン

東京都近郊の方にしか使えないかもしれないけど、驚きのニュースです。

冬ですが・・・、「夏物語」

1/18「都バスの日」プレゼントキャンペーン

118名様にプレミアムグッズが当たります!

という広告を都営地下鉄の中で発見しちゃいました。

詳細はこちらから→東京都交通局HP

んー、ビョンホンバスを走らせただけあってなかなかやるのぉ。都バス。

かくゆーおいらは都バスユーザーではないので、このためだけに1日乗車券を買うかどうか、ちょっくら考え中。

でもA賞の
「夏物語」オリジナルバス共通カード←実用的
(非売品)結構弱い言葉
[100名様]当たりそうな数は揺れ動くなぁ。
(↑使わないで置いておこうという考えはないらしい。)

| | Comments (2) | TrackBack (1)

初映画

今年初めての映画館は

ばか息子たちと一緒に

「シャーロットのおくりもの」

を観て来ました。

一緒に行ったのがばか息子たちですからもちろん、字幕。

ネタバレになっちゃうけど、起こる奇跡ももちろん日本語。そこだけ違和感があったかなぁ。

アメリカでは教科書にも使われているとゆー原作だけあって、大人になって鈍感になってしまった世界を魅せてもらった気がします。

「動物と子供」を使った、「間違いない定石」作品ではあるけど、見終わった後がとっても気持ちのよかった映画でした。

おいら、子供の頃に読んだ芥川龍之介の「くもの糸」の影響で、昆虫嫌いなんだけど蜘蛛だけは殺さずに逃がしちゃうのよね。この映画を見て、さらに蜘蛛を大切にしちゃうかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

と~しのは~じめに♪

関東地方では

本日1/3、深夜0:50よりTBSにて

「誰にでも秘密がある(字幕)」

をやりますね。

時間帯遅いけど

やっぱ字幕でしょ~^^

さておいらは新年会でその時間に家に帰っているかどうか・・・^^:

もし帰っていても泥酔状態だろうし・・・A^^;

年明け早々、地上波放送なんて
今年は本業でたくさん会えそうな予感だね。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

あけおめっ!

Natumonogatari

ことよろ~m(_”_)m

今年はビョンホンニムもウソンチャンもスクリーンでお会い出来そうだし、なんといってもジソブくんが兵役終了。

忙しくなりそうです。

今年もおいらのおばかなお話にお付き合いくださいませ。

| | Comments (16) | TrackBack (1)

« December 2006 | Main | February 2007 »