« 「都バスの日」プレゼントキャンペーン | Main | 初日です。 »

もうDVDかよっ!

本当にDVDになるのが早い。

「Sad Movie」なんてついこの間映画館で見たのに、4月6日にDVD発売だってさ。

詳細はこちらから→GyaOシネマ

そういえば、昨年の次男の誕生日に「猟奇的な彼女 ディレクターズカット」をプレゼントするというかなり無謀な行為を行なったのだが、

4月5日は長男の誕生日。一日遅れで「サッドムービー」プレゼントをしたら・・・どーなるんでしょー???

ジヒョンも好きだけど、誕生日が一緒のシン・ミナちゃんと小林麻央ちゃんも好きな長男。彼女が吹替えをするらしい。これを利用してプレゼントにしてやろう(^m^)←魂胆丸見え。

それにしても麻央ちゃん誰の吹替え?やっぱりスジョン役?
ジヌは?地上波に引き続き谷原さん???

フツーのご家庭にはない悩みじゃ・・・

注:説明しよう!うりうり家はばか息子たちもこぞって観るため、吹替えが普通のご家庭よりも重要なのだ!!

夜中にこっそりと泣きたい時は、ちゃんと字幕で観るから、まっいっかぁ^^

|

« 「都バスの日」プレゼントキャンペーン | Main | 初日です。 »

「JUNG WOO SUNG」カテゴリの記事

Comments

 初めまして!
実はわたくしめはGOSPELLERSのファンなのですが、かなり前から黒沢薫氏に似ている(身長や声はだいぶ違いますが)チョン・ウソンという韓国の俳優さんが居ると噂になっており、私もチョンさんの事は知っていたのですが、昨年おすぎさんとのインタビューを拝見して、その人柄にメロメロになってしまいました。
 東京消防庁の防火のポスターでも、消防庁によると「少しでも火災が減れば・・」と、“無償でお引き受け頂きました”との事。
いい人だ・・・チョン・ウソン。
 と言いますか、美しい!美し過ぎる!!
見ているだけでヒーリング効果が・・。
 いかんせん、個人的にはGOS関係のCD・DVD・チケット購入に予算が回される為(笑)、ちょっとチョンさんのDVD等は購入不可能そうですが、これからは作品をもっと観ていけたらなぁと思います。
 でも、甘~いラブスト-リーではなく、『ユリョン』等のような硬派な作品に、もっと出てくれないかしら・・。恋愛映画って、国を問わず苦手なもので・・。
 ブログで「好きだぜ、チョン・ウソン!」というような男性の文章もちょいちょい見掛けるのですが、チョンさんって男性からも人気があるんですね。

Posted by: ゆきこ | January 18, 2007 at 06:46 AM

ゆきこさま
はじめまして。
ご来訪&コメントありがとうございました。
黒沢さんはおいらも存じております。「ゴスペラーズ」とゆーよりは「カレー部」で^^;紹介されたカレー屋さんにも食べに行った事あります^^v
ウソンチャンはルックスはもちろんの事、お人が出来てるんですよね。あのかっこよさは内面から出ているものなので、男性ファンも多いんでしょう!
おいらも全てのDVDを購入しているわけではないんですよ。好きな作品だけを選んでます。やはりスクリーンで観ないと。
「中天」も公開されますし(これもラブストーリーかな?)ゆきこさんのペースで応援して行きましょうね。
これからもよろしくお願いします。

Posted by: うりうり | January 20, 2007 at 10:29 AM

ご無沙汰してました~!
お久しぶりで伺ったら、だいぶ感じが違っちゃって・・・

DVD発売って早そうな感じがするけど、まだ2~3ヶ月はあるのね♪
まだカゴの中に入ったままだけど。(笑)

もうすぐデイジーのアナザーが到着するわ~(*^^)v

Posted by: onion☆ | January 26, 2007 at 03:03 PM

onion☆さま
こちらこそずっとご無沙汰しちゃってミアネヨ。
まだ先とは言えども、ついこの間まで劇場公開されてた感じがするからねぇ。
DVD化のサイクルが早くなってる映画業界。
ファンにとっては嬉しいやら悲しいやらだわん。

Posted by: うりうり | February 03, 2007 at 10:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/13431362

Listed below are links to weblogs that reference もうDVDかよっ!:

« 「都バスの日」プレゼントキャンペーン | Main | 初日です。 »