« よいお年を | Main | と~しのは~じめに♪ »

あけおめっ!

Natumonogatari

ことよろ~m(_”_)m

今年はビョンホンニムもウソンチャンもスクリーンでお会い出来そうだし、なんといってもジソブくんが兵役終了。

忙しくなりそうです。

今年もおいらのおばかなお話にお付き合いくださいませ。

|

« よいお年を | Main | と~しのは~じめに♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

今年こそ映画館に行くぞぉ!!!

健康で、楽しい年になるといいですね。

Posted by: Holly | January 01, 2007 at 03:18 PM

あけまして おめでとうございます。
 映画三昧の年になりそうだね~
(今 秋の童話見てるよ。スンホニーかっこいいかもぉ・・・ヒョンビンもかわいいね・・・。でも やっぱり いまだに 1番はビョンホンssi)うはは。 
今年も うりうりちゃんにとって
素晴らしい年となりますよう
お祈りしています。

Posted by: ぴんく | January 01, 2007 at 07:22 PM

あけまして おめでとう~

今年はお楽しみがいっぱいなようでいいね。

私は「ゆっくり のんびり」と過ごそうかと思っています。

幸せいっぱいな一年でありますように♪

Posted by: mallow | January 01, 2007 at 09:09 PM

あけましておめでとうございます。m(__)m
旧年中は大変お世話になりました。m(__)m
本年もよろしくお願いいたします。m(__)m

有馬記念、私も中山競馬場に行ってまいりました。(^_-)-☆競馬も大好きなので、なんと、有馬記念は5年連続の生観戦ということになってしまいました。^_^;馬券は穴党なので、ディープインパクトが負けた一昨年は的中したのですが、昨年は・・・・・(-_-;)
まあ、あそこまで飛ばれてしまっては仕方ありません。おそれいりました&お疲れ様でしたという感じです。(^_-)-☆

話は変わりますが、17日の「夏物語」ジャパンプレミアに私も行く予定です。生のイ・ビョンホンさん、凄く楽しみです。(^_-)-☆

Posted by: 山田祐作 | January 02, 2007 at 03:30 PM

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
もうすぐ公開ですね。
楽しみ~。
「私の頭の中の消しゴム」みたいに、沢山の人に愛されて、地上波で放送して欲しいわ。
そうそう、うちの職場にウソン君の(防災?)ポスターが貼ってあるの。
それ見るたびに、うりうりさんを思い出してます。

Posted by: milky | January 02, 2007 at 09:11 PM

おめでと~~
元気にやってるのね。
最近 ほんと なかなかネット巡りも出来なくなったけど
心はいつも うりうりちゃんを 応援してるよ。
うりうりちゃんもきっと頑張ってるから
私も頑張ろう、って。
体調にだけは 気をつけて。
お母さんも 子供もね。
私は 今年も1年『 前へ 』だよ。
休まず 諦めず 楽しくても 辛くても『 前へ 』
元気出して 頑張っていこ~~

Posted by: sarasa | January 02, 2007 at 10:54 PM

Hollyさま
昨年もお世話になりました。
今年もどうぞヨロシク^^
>今年こそ映画館に行くぞぉ!!!
今年はいっぱいいけそうな予感がするぞぉ!!!
お互い健康には気をつけて、楽しい年にしましょうね。

Posted by: うりうり | January 06, 2007 at 01:05 PM

ぴんくさま
昨年もお世話になりました。
今年もどうぞヨロシク^^
映画三昧の年なんて夢のよぉよ!
やっぱり「俳優イ・ビョンホン」が一番さ^^
今年もねーさんにとってよい年であります様に♪

Posted by: うりうり | January 06, 2007 at 01:09 PM

mallowさま
昨年もお世話になりました。
今年もどうぞヨロシク^^
昨年のおいらの10大ニュースの中には
オンニーに会えた事が入ってます!
今年は会えるかな?!
オンニーにも幸せがいっぱいの年でありますように♪

Posted by: うりうり | January 06, 2007 at 01:12 PM

山田祐作さま
昨年もお世話になりました。
今年もどうぞヨロシク^^
中山競馬場に行って生のレースを見られなかったのはおいらぐらい?!という人の多さでした。
でも、メインは引退式だったので、入れ込んでるディープ君を見てやっぱり寂しさが募りました。
今年は「夏物語」から始まる韓国映画。
残念ながら、ジャパンプレミアのチケットは取れませんでしたが、山田さんのレポを楽しみに待ってます^^
たくさんの韓国映画が日本で公開されることを祈ってます。

Posted by: うりうり | January 06, 2007 at 01:16 PM

milkyさま
昨年もお世話になりました。
今年もどうぞヨロシク^^
「~消しゴム」はたくさんの人に愛された作品でしたね。「夏物語」もたくさんの人の心に残る作品であって欲しいですね。
おいらの職場のあるビルにもまだ防災ポスターが貼ってあります。
このポスターもみんなに愛されてうれしいっす♪

Posted by: うりうり | January 06, 2007 at 01:20 PM

sarasaさま
昨年もお世話になりました。
今年もどうぞヨロシク^^
おいらこそ、ご無沙汰していて申し訳ないっす。
オンニーも大変そうだけど、おいらも頑張るから
めげないで一緒に「前に」行こうねp^^q

Posted by: うりうり | January 06, 2007 at 01:22 PM

こんばんは。
うりうりさんのところにも、このポスター、あったのね。なぁんだ。
送ろうかと思って、職場から持ち帰ったのに(笑)

Posted by: milky | January 06, 2007 at 08:38 PM

milkyさま
喜んで戴きます(^-^)/
「捨てるのであれば」と言って
各方々から貰い受けているうりうりでした!

Posted by: うりうり | January 08, 2007 at 02:39 PM

うりうりさん、あけましておめでとう~☆

もうすぐ「夏物語」が公開ですね。
なるべく情報をいれず予告も60歳の彼も見てないので
とっても楽しみです。
泣き虫なのでバスタオル持参かな。^^;

今年もどうぞよろしく♪

Posted by: ブラウン | January 12, 2007 at 10:42 PM

ブラウンさま
昨年もお世話になりました。
今年もどうぞヨロシク^^
「夏物語」も公開目前、気が付いたら来日してたわ^^;
おいらは「箱ティッシュ&ごみ袋」持参で行こうかと思ってます!

Posted by: うりうり | January 17, 2007 at 10:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/13274309

Listed below are links to weblogs that reference あけおめっ!:

» 2007年期待の韓国映画ベスト5 [韓国映画&韓流スターサランヘ]
皆さん、あけましておめでとうございます。m(__)m 旧年中は多くの訪問・コメント・トラックバックをいただき、ありがとうございました。m(__)m 本年もよろしくお願いいたします。m(__)m 新年1回目の投稿ということで、私のなかでの2007年日本公開予定または公開すると思われ..... [Read More]

Tracked on January 02, 2007 at 03:25 PM

« よいお年を | Main | と~しのは~じめに♪ »