« もうDVDかよっ! | Main | 「夏物語」鑑賞してきました。 »

初日です。

ずーっと頑張って情報を封印してきた「夏物語」が今日初日を迎えました。

ぢつわ、昨日交通事故にあいましてん。大したことはないんだけど、心身ともにお疲れで、映画館に行くのは来週にしました。

なので・・・

引き続き情報はシャットアウト中でございます。

そんな事を言っても、しっかりとTVでCMは見ました。

感想は

「・・・やばいかも。」

なんてったって「待望の新作」ですからね。

早く、「夏物語」が語れる日がきますように^^

|

« もうDVDかよっ! | Main | 「夏物語」鑑賞してきました。 »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

ケンチャナ?
事故って精神的に大変だと思うよ。
ゆっくり休んでね~

その後に『夏物語』を堪能して下さいね。

私はちゃっかり初日の朝一に観て来ました(^^;

Posted by: mallow | January 28, 2007 at 07:49 PM

うりうりさん、こんばんは。
大丈夫ですか?
あんまり無理しないで、ゆっくり養生して下さいね。
「夏物語」良かったですよ。
楽しみにして下さいね。

Posted by: milky | January 28, 2007 at 08:37 PM

うりうりさん、こんばんは~♪
お身体は大丈夫ですかぁ?
私も公開の土日が行けなくて、実はまだ
未見(もう数回みた方が多数なのに・・・^^;)
明日、友人誘って行ってきま~す。
私もなるべく情報入れずに見たかったので、
HPの予告も我慢してたっちゅ~のに、
来日してからのテレビでけっこう
流してくれて、お~!!(;;)
と思っちゃいました。
CMもちょっとネタバレだよねん。
日本では・・・ヒットしてるようで
何よりですね!

Posted by: はやな | January 30, 2007 at 11:17 PM

 ありゃ 大丈夫?

 アタシも ネタばれ 封印中。
朝 7:57のフジTVのCMで 老ビョンホンssiを見て 目が点・・・です。

 早く 映画館 いきタイ~

Posted by: ぴんく | January 31, 2007 at 11:48 PM

ひゃ~~~!!
身体大丈夫~~?!
入院してたの~?
ゆっくり養生してくださいね。。。

映画はまだ見てないけど、記者会見やメイキングぽいのは見たわ~(@_@)
相手の女優さんがビョンホンさんに合図してくれって言ってたところ・・・むっ。

Posted by: onion☆ | February 03, 2007 at 11:55 AM

mallowさま
ケンチャナですp(^-^)q
ご心配おかけしましたです。
やっぱり初日は気になるよね。
字幕付きはいかがでしたか?

Posted by: うりうり | February 03, 2007 at 10:22 PM

milkyさま
ご心配おかけしました。
初日見れないと気分がソワソワしたけど
>楽しみにしてくださいね。
の一言で、楽しみ倍増っす!

Posted by: うりうり | February 03, 2007 at 10:24 PM

はなやさま
ご心配おかけしました。
おいらも頑張って情報入れないように頑張ってたのに
映画情報とかCMとか目に入って
おまけにばか息子たちが
「ビョンホン出てるよぉ~」とか教えてくれるし^^;
ミニシアターランキングも2位だったし、好調キープして欲しいですね♪

Posted by: うりうり | February 03, 2007 at 10:30 PM

ぴんくさま
ご心配おかけしました。
おいらも早々と老いたビョンホンを見ちまったよぉ(;-;)
ねーさんも早く映画館行ける様にね^^

Posted by: うりうり | February 03, 2007 at 10:34 PM

onion☆さま
ご心配おかけしました。
入院はしなかったんだけど、よくこの程度で済んだなと、我ながら丈夫さに感謝しました。
情報シャットアウト中だから、記者会見もメイキングもガマンちまちた!
早く映画館行って解禁したいよぉ~。

Posted by: うりうり | February 03, 2007 at 10:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/13682467

Listed below are links to weblogs that reference 初日です。:

« もうDVDかよっ! | Main | 「夏物語」鑑賞してきました。 »