« きゃ---!!((≧▽≦))!!---っ! | Main | ひまつぶしに・・・ »

おいらの町のイベント情報

ポストにこんなお知らせが入ってたのよ。

Allin_5

LaLaTVが4月28日より「オールイン」字幕版を放送するそうで、おいらの町で「先行上映プラスおいしい韓国ごはん付き」イベントをするんだってさ。

平日の午後5時から7時半まで。

おいらの好きな「オールイン」だし、字幕だし、参加費も無料だし、なんてったって「おいしい韓国ごはん」は魅力的なんだけど

時間的に子育て世代は無理だぁね。

ご近所さんでどんな方が参加されるのか、ちょっぴり興味もあるけれど

やっぱり、ターゲット世代が見て取れるイベント。

なんか残念だなぁ・・・。

|

« きゃ---!!((≧▽≦))!!---っ! | Main | ひまつぶしに・・・ »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

こんばんは^^ はじめまして。

milkyさんのところから飛んできました。
よろしくお願いします(T_T)/~~~

前のトピにも調布のことがありましたけど、うりうりさんは調布近辺におすまいなんでしょうか?
私は勤め先が調布なんですが、このJcomのイベント、どんな風なんでしょうね?
興味ありますわ~(^o^)

でも時間がね…子育て世代には出かけられない時間ですね。

Posted by: pearl | February 14, 2007 at 10:37 PM

オールインを先行上映って 1話をやるのかな?? 1話上映後 ご飯? 1話だったら 大人イナ ほとんど 出演しないよ~~汗。
 その後の ごはんに 興味津々だよ。
行きたいなぁ~~

Posted by: ぴんく | February 15, 2007 at 11:51 PM

pearlさま
はじめまして☆
ご来訪&コメントありがとうございます。m(_”_)m
おいらは調布に住んで8年になりますが、中学高校も調布なんでもの凄くお世話になってる街なんですよ。
JcomのHPにも会場となるKickBackCafeのHPにも情報が出てなくて、だからかえって興味津々?!
全然話変わるけど、一昨日電車大丈夫でした?
おいらは新宿から帰り着くまでに1時間半もかかりました(T.T)

Posted by: うりうり | February 18, 2007 at 12:04 PM

ぴんくさま
1話だったら詐欺?だよね(ー。ー#
ダイジェストでおいしい所取りだといいんだけどね。
食いしん坊なおいらには
おいしいごはんが一番気になってんだけどさっ!
(チャミスルもつくのかしらん?!)

Posted by: うりうり | February 18, 2007 at 12:08 PM

こんばんは^^

またまたお邪魔します。
KickBackCafeってライブハウスですよね?違ったかな?
仕事の帰りに覘いてみようかな~

一昨日はちょっとした飲み会があって、電車に乗ったのがいつもより遅かったので、ダイヤは乱れていたけど大丈夫でした。

新宿から1時間半って…大変でしたね(・_・)

Posted by: pearl | February 18, 2007 at 10:28 PM

pearlさま
え~な~、飲み会・・・。
と、呑み助はこの言葉だけで過剰反応です^^;
最近、電車が止まることに怖さを感じております(とらうま?!)
時間があったらKickBackCafe覗いてみてくださいね♪
面白いことがあったら、またここに書き込んでください^^

Posted by: うりうり | February 21, 2007 at 05:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/13880343

Listed below are links to weblogs that reference おいらの町のイベント情報:

« きゃ---!!((≧▽≦))!!---っ! | Main | ひまつぶしに・・・ »