« 初日です。 | Main | ありがとう~♪調布映画祭2007 »

「夏物語」鑑賞してきました。

皆さんにご心配かけましたが、交通事故の影響も1週間でカンペキに立ち直り^^v観に行ってきましたよん☆

「夏物語」→公式サイトはこちらから

やっぱりラブストーリーは韓国映画の十八番だぁね!

200701300000341insert_1

頑張って情報シャットアウトした上に、正直あんまり期待をしないで行った事も良かったのかも。

「満足・満足・大満足~!」
↑おいらはおすピーか?!

でした。

映画自体にはつっこみを入れたくてしょうがない所もあったけど、何が満足かって

「ビョンホンニムはスクリーンでお会いするが一番!」

って再認識したわ。

この1年9ヶ月もの間、いろんな仕事をなさっていたけど、やっぱり俳優のお姿を見れて惚れ直すってもんだわさ。

予備知識を入れなかったスエさんが良かった。ビョンホンニムの直感は正しかったのね。なんと言って良いか解からないけど、映画の中ではジョンインのほうが感情移入してたもん。

今晩はちょっぴり余韻に浸らせてください。

また今度、ゆっくりとお話しますね。

|

« 初日です。 | Main | ありがとう~♪調布映画祭2007 »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

 そ~なんだよね。
私も ネタばれ シャットアウトで やっと 見てきたよ。
 スエちゃん かわいくないじゃんって思ってたけど スクリーンの中の彼女は 輝いてた。

 私も ビョンホンssi。 サミット ドーム サマンサ(これは 買えなかったけど・・笑) フィルムコンサート。 いろんな形で会ったけど やっぱり 演ずる彼が 1番でした。

 ソギョン 良かったねぇ。
目に涙をためるシーン。 お茶目で笑わせるシーン。  やっと 見れて 良かったよ・・・涙

Posted by: ぴんく | February 10, 2007 at 12:18 AM

ぴんくさま
そうそう、
何を待ってたって「演ずる彼」を待ってたんだよね。
もう次回作も決まってるようですし、近いうちに「演ずる彼」に会えることがうれしいね。

Posted by: うりうり | February 12, 2007 at 02:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/13775460

Listed below are links to weblogs that reference 「夏物語」鑑賞してきました。:

« 初日です。 | Main | ありがとう~♪調布映画祭2007 »