« 「夏物語」鑑賞してきました。 | Main | きゃ---!!((≧▽≦))!!---っ! »

ありがとう~♪調布映画祭2007

昨年もお伝えしましたが

おいらの住んでいる町は映画の町でありんす。

調布映画祭2007のHPはこちらから。

今年も3月に映画祭が開かれますが

今年はなんとぉ~!

韓国映画が3本!!

それも

「おばあちゃんの家」
「トンマッコルへようこそ」
「私の頭の中の消しゴム」

キタ━━∵(゜ε゜(ヽ( ´ω` )ノ)゜з゜)∵━━!!!!

きたよ、きたよ!

3作とも観たけど、「消しゴム」はもちろんの事、「トンマッコル」も「おばあちゃんの家」も秀作です。

調布在住の映画ファンに韓国映画ファンが増える事間違いなしっ!

ナイスなチョイスをありがとう!

|

« 「夏物語」鑑賞してきました。 | Main | きゃ---!!((≧▽≦))!!---っ! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/13804398

Listed below are links to weblogs that reference ありがとう~♪調布映画祭2007:

» 「中天」のチョン・ウソンさん主演の韓国映画「私の頭の中の消しゴム」をGyaOで配信中 [韓国映画&韓流スターサランヘ]
GyaO 映画で韓国映画「私の頭の中の消しゴム」(チョン・ウソンさん、ソン・イェジンさん主演)が現在、配信されています。(^_-)-☆ 国内外の魅力的な映画を見るなら「GyaO」 人気blogランキングへ ... [Read More]

Tracked on February 12, 2007 at 07:18 PM

« 「夏物語」鑑賞してきました。 | Main | きゃ---!!((≧▽≦))!!---っ! »