« よかったね | Main | 不思議な感じ »

前売りもらっちゃったよ^^

買おうとは思ってたの、前売り。

何だけど、最近の前売りって、なんかほかにいろんなグッズを付けて、正規の値段よりも高くなっちゃって、悩んでいるうちにシューリョーって事、ないかい?

なんて思ってたら、「よかったら~」って譲ってもらっちゃったよ!

とゆーわけで、近日

「超劇場版ケロロ軍曹
深海のプリンセスであります」

見に行ってきま~す!

Y君ママ、コマウォヨ!

|

« よかったね | Main | 不思議な感じ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

 子供たちだけ 見ました。
私は 裏で「さくらん」

 そういう事が出来る年齢になりました~涙。 

 そう、最初に別作品をみるきっかけは デイジーよ~~~♪

 ケロロ 子供たちには 大人気だよね。
ケーブルのアニマックスチャンネルでも 欠かさず見てますよ~~~。

 アフロの パラパラ~~♪

Posted by: ぴんく | April 04, 2007 at 10:46 PM

ぴんくさま
うちはもう少しかなぁ、別々の映画を観るのは。
あともう少しの辛抱だわ!
軍曹はばか息子たちよりも私の方が好きかも
・・・というヤツなんで観れてうれしかったわん^^
今回もアフロの軍曹に会えましたよん♪

Posted by: うりうり | April 08, 2007 at 09:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/14457802

Listed below are links to weblogs that reference 前売りもらっちゃったよ^^:

« よかったね | Main | 不思議な感じ »