« 前売りもらっちゃったよ^^ | Main | 見逃せない! »

不思議な感じ

先日戴いたチケットで

「超劇場版ケロロ軍曹2
深海のプリンセスであります!」

を観て来ました。

劇場は渋谷のシネ・アミューズさん。

韓国映画では比較的おなじみの「シネカノン」配給の映画を上映している事が多い、いわゆるミニシアターの部類に入るところで、おいらは我らがビョンホンニムの「甘い人生」や「美しき野獣」などを観に行ったところであります。

だからおいらにとっては

大人の映画館

だったのに、今日はお子ちゃま(我がばか息子たちも含む)多し

ケロロ軍曹はガンダム世代も好きなアニメなので大人同士で観に来ている人も多かったけど

132席あるうち2/3以上埋まっていて、その3/1はお子ちゃまだからおいらの知っているシネ・アミューズさんとの雰囲気の違いに少しびっくりしました。

通常でも比較的居心地のよい映画館ですが、子供にも居心地がよかったようで楽しんでくる事が出来ました。

それにしても

ミニシアターでアニメ

概念はずすと不思議な空間で楽しめましたよん!

|

« 前売りもらっちゃったよ^^ | Main | 見逃せない! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/14609181

Listed below are links to weblogs that reference 不思議な感じ:

» プリキュア 画像 [プリキュア 画像]
初代は楽しく見てて・・・ 友達とご近所の小さいコのために歌練習して カラオケで歌ったりもしたものですが(笑) [Read More]

Tracked on April 08, 2007 at 09:39 PM

» 美央が入院する病院をテロリストが占拠!雪平は単身、救出へ! [アンフェアザムービー篠原涼子]
篠原涼子主演「アンフェア the movie」を紹介します。 [Read More]

Tracked on April 08, 2007 at 09:44 PM

« 前売りもらっちゃったよ^^ | Main | 見逃せない! »