« 見逃せない! | Main | おちゃめ?! »

除隊です

ジソブくんの除隊が4月27日、金曜日。

気がついたら今日でしたわ。

それにしても、除隊間際になっていろいろとニュースがあがってきましたね。

メールで今の心情をマスコミに送ったり、いよいよ復帰なんだなぁって改めて実感です。

公益勤務したソウル市麻浦区で生活保護の対象にならない世帯の児童と青少年を定期的に後援するために行っている「夢の木を育てよう」事業に1000万ウォン(約128万円)を寄付したことも、インタビューで話してますし。

復帰作「カインとアベル」も決まっているし、役どころも彼らしい(?!)んで、すでに楽しみ。

何はともあれ

2年間の公益勤務要員のお勤め、おつかれさまでした!

Sjs_p

|

« 見逃せない! | Main | おちゃめ?! »

SO JI SOB」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/14831625

Listed below are links to weblogs that reference 除隊です:

« 見逃せない! | Main | おちゃめ?! »