« 除隊です | Main | ポスターが出たじょ! »

おちゃめ?!

百想芸術大賞やってたんですね。

昨年は(・・・だよね)『甘い人生』で映画部門の最優秀男性演技者賞を受賞したんだよね。

早いなぁ、1年。

今年は受賞はともかく、レッドカーペットに戻ってきました。

そんなビョンホンニムのお茶目な4コマはこちらよりご覧くださいませ。by朝鮮日報

|

« 除隊です | Main | ポスターが出たじょ! »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

こんにちは\(^o^)/
ご無沙汰しております。m(__)m
「いい奴、悪い奴、変な奴」がクランクインしたみたいですね~(^_^)
どんな作品に仕上がるのか?とても楽しみです。(^_-)-☆
それから、わたくしごとで恐縮ですが、先日、はじめての韓国旅行に行ってまいりました。(^_-)-☆
「私の頭の中の消しゴム」や「美しき日々」のロケ地などをまわってまいりましたので、少しずつ更新していきたいと思います。(^_-)-☆

Posted by: 山田祐作 | May 10, 2007 at 12:13 PM

山田祐作さま
こちらこそご無沙汰です。
韓国ロケ地めぐりですか~。
おいらにしてみれば、夢のようなツアーです。

Posted by: うりうり | May 15, 2007 at 12:12 PM

ご無沙汰です~~
「いい奴、悪い奴、変な奴」はビョンホンさんとウソンくん二人がでるから、うりうりちゃん大変だね~(*^^)v

と 記事とは全然関係ないコメしてすみません。。。

Posted by: onion☆ | May 22, 2007 at 10:13 PM

onion☆さま
んー、そんなこともなくって
なんか「両手に花」的でうれしかったりするのよん♪
ホント楽しみな映画だよね^^

Posted by: うりうり | May 25, 2007 at 10:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/14858306

Listed below are links to weblogs that reference おちゃめ?!:

» 韓国映画・ドラマのロケ地ツアー〔「私の頭の中の消しゴム」(チョン・ウソンさん、ソン・イェジンさん主演〕 [韓国映画&韓流スターサランヘ]
GyaO ドラマ(無料)で「春の日」(チョ・インソン出演)などを配信中 ひさびさの更新になります。m(__)m わたくしごとで恐縮ですが、はじめての韓国旅行に行ってまいりました。(^_-)-☆ JTBの韓国旅行ツアー及び李'sファミリー満喫ソウルツアー(株)の「私の頭の中の消し..... [Read More]

Tracked on May 10, 2007 at 12:14 PM

« 除隊です | Main | ポスターが出たじょ! »