« カンヌ国際映画祭 | Main | うらやましい »

おっと!こんなところで!!

「いい奴、悪い奴、変な奴」に白竜さんが出演なさるのは皆さんご周知だと思いますが

白竜さんのオフィシャルファンクラブの中の白竜日誌なるものがあって、そこに撮影の様子・・・いや打ち上げの様子が書いてありました。

まだまだクランクインしたばかりで、これからもっと大変になってくんでしょうけど

こんな形で映画をうかがい知ることが出来るのも

うれしいもんですのぉ。

|

« カンヌ国際映画祭 | Main | うらやましい »

「JUNG WOO SUNG」カテゴリの記事

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

このこと、うりうりssiに連絡せな~って思ってたところ…。
2,3日前にこれを読んいで 彼らは、歌が好きやねんな~って思っていました。
きっとこれから撮影中も飲んで食べて歌って踊ってるんやろうな~って思いました^^
楽しそうでいいですね^^

Posted by: mallow | May 30, 2007 at 01:32 PM

mallowさま
Yahoo!でぼぉーっと遊んでたらこんなもんが入ってきたんでびつくりさ(@0@;
撮影終わったあとにこんなに楽しんでるんだったら、つらい撮影も乗り越えられるんじゃないかなぁ。
なにより、みんなが仲良さそうでいいよね。

Posted by: うりうり | May 31, 2007 at 12:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/15243857

Listed below are links to weblogs that reference おっと!こんなところで!!:

« カンヌ国際映画祭 | Main | うらやましい »