« おちゃめ?! | Main | カンヌ国際映画祭 »

ポスターが出たじょ!

「いい奴、悪い奴、変な奴」のポスター見っけちゃいました!

というか、大きな声ではいえないが

Happy smile cafeさんからぱくってきました。
すまないねぇ、mallowオンニー^^;

センターにビョンホンニム。一瞬ソヌが帰ってきたのかと思いましたわ。

ウソンチャンが横顔だけで、それもめっちゃかくれてて、期待感だけが倍増~♪

ガンホオッパがりりしく見える。

てなわけで

クランクインしたばっかりなのに、楽しみ間だけが増幅中^^

Coming200705230845270_1

|

« おちゃめ?! | Main | カンヌ国際映画祭 »

「JUNG WOO SUNG」カテゴリの記事

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

あんにょん^^

お久しぶりね~。元気だった?
いくらでも持っていって~。
そうそう、一人ひとりのポスターもあるみたいよ^^
知ってる?
http://www.movist.com/movies/viewgallery.asp?mid=40045&tp=p&num=2

ポスターを観てるだけでわくわくするo(^o^)o

Posted by: mallow | May 26, 2007 at 10:24 PM

mallowさま
とりあえず、生きてました(爆)
いつも事後承諾でミアネです。
一人ひとりのポスター観てきたよん^^
それだけでワクワクもんだねo(^o^)o

Posted by: うりうり | May 27, 2007 at 10:37 AM

こんにちは(*^_^*)
「いい奴、悪い奴、変な奴」、楽しみですね~(*^_^*)
日本公開が待ち遠しいです。(^_-)-☆
それから、GyaOで「美しき日々」が再開されましたね~(*^_^*)
こちらに最近ハマっています。(^_-)-☆

Posted by: 山田祐作 | June 01, 2007 at 05:07 PM

山田祐作さま
こんにちは。
本当に「いい奴、悪い奴、変な奴」
楽しみですよね~^^
「美日々」再開してたんですね。
何度観てもいいですよね。

Posted by: うりうり | June 03, 2007 at 11:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/15195736

Listed below are links to weblogs that reference ポスターが出たじょ!:

» イ・ビョンホンさん動画「美しき日々」をGyaoで無料配信中(チェ・ジウさん、リュ・シウォンさんと共演の韓国ドラマ) [韓国映画&韓流スターサランヘ]
韓国ドラマ「美しき日々」(チェ・ジウさん、イ・ビョンホンさん、リュ・シウォンさん出演)を現在、GyaO ドラマで配信しています。(^_-)-☆ 人気blogランキングへ [Read More]

Tracked on June 01, 2007 at 05:09 PM

« おちゃめ?! | Main | カンヌ国際映画祭 »