« 特別出演! | Main | いいなぁ・・・ »

腑に落ちない

明日、いや今日は会社で健康診断があるので、禁酒したせいもあるけど
なぁんか寝付けない。

土曜日はいろいろと忙しかったんだけど
その一つ
父の「カラオケ発表会」でのこと。
父がらみのイベントに行くと、私が「奥さん」、ばか息子たちが「お子さん」と間違えられる。
いつもなら、すぐに否定できるのだが、今回は「カラオケ発表会」の会場の中とゆー事もあり、会話がちゃんと成り立たなかったせいか、本当に大変。おばちゃんたちの「思い込み」は想像をはるかにこえたわ。

たしかにね、
母似のおいらだから、見た目で親子感ないかもしれないけど
孫であるばか息子たちが、「じいじ似(正確にゆーと私の弟似)」なのもあるけど
父は65才だけど、現役で商売してるから、若く見られるのはわかるけど
それにしても「夫婦」に見られるのは勘弁だわ。

っつーか、私が何才に見られたん?
それを考えただけでも、腑に落ちない

まぁ、父が舞台でもらった花束をもらったので、よしとするか!

Photo

|

« 特別出演! | Main | いいなぁ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/15473263

Listed below are links to weblogs that reference 腑に落ちない:

« 特別出演! | Main | いいなぁ・・・ »