« いいなぁ・・・ | Main | もようがえ »

あなたの商品企画室

* PINK DIAMOND *のミナコちゃんとこからもらってきちゃいました。

あなたの商品企画室

ちなみにおいらは・・・

商品名
「37年A組 うりうり先生」



キャッチコピー
♪くれぇ~なずむ~まちのぉ~~




種類別名称 思わず青春ドラマって思うけど実は、37歳の女性(人間)
商品名 37年A組 うりうり先生
原材料名 平凡だった子供時代
何事も粘り強い忍耐力
思いやる心
病気が発祥しそうな不健康気味な肉体
疲れ果てた肝臓
人のアドバイスを聞かない頑固者
弱者への優越感
糖分
着色料(白色10号)
賞味期限 人間としては後、48年くらいです。
異性の対象としては後、19年くらいです。
保存方法
(開封前)
出来るだけ魅力的な男性の側に置いて下さい。
開封後の取り扱い 出来るだけ魅力的な男性に時々会わせてあげてください。
製造者 うりうりの父と母
今から約37年と数ヶ月程前、東京都のとある一室において(以下略)


使用上の注意 お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには東京都に連れて行ってあげてください。
たまには勉強をさせてください
たまには太陽の下に出るように勧めてください。
お酒をあまり与えないで下さい。



「37年A組 うりうり先生」の販売数見込み


東京都出身者の48%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は637個

これを会社の同じ部の後輩2名にやってもらったら

「スーパー○○ブラザーズ」

おいらは、ゲームキャラたちに「この、ばかちんがぁ~」っていいながら仕事してるのかしらん?

とにかく、ばかうけでしたよん^^v

さて、みなさんは?

|

« いいなぁ・・・ | Main | もようがえ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

Comments

うりうりさん、こんにちは^^
残暑お見舞い申し上げます!

この記事、面白いので使わせていただきましたm(__)m
事後報告で申し訳ありません(汗)
僕は「スーパーcyazブラザーズ」でした(笑)

Posted by: cyaz | August 20, 2007 at 08:16 AM

cyazさま
こんにちは。
残暑お見舞いありがとうございます。
ホンマに暑いです。。。

面白いサイトはバンバン紹介しちゃってください!
こちらこそわざわざコメント&TBありがとうございました。
・・・ということは
cyazさんは会社の後輩と同じなんですね。
きっとおちゃめさんなんですね♪

Posted by: うりうり | August 21, 2007 at 01:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/15490900

Listed below are links to weblogs that reference あなたの商品企画室:

» あなたの商品企画室 [京の昼寝〜♪]
 いつもお世話になっているうりうりさんのブログ、「おばけ どっとこむ」に面白い記事を発見 それは「あなたの商品企画室」というサイトです。 これは「あなたを商品として売り出す場合、どんな感じになるのかってのを占います。」、だそうです   占ってみたいと思たあなたはこちらから  「あなたの商品企画室」  というわけで早速チャレンジしてみると   商品名   「スーパーcyazブラザーズ」   キャッチコピー    きのこでなんと大きさ2倍! ... [Read More]

Tracked on August 20, 2007 at 08:12 AM

« いいなぁ・・・ | Main | もようがえ »