« やるな、ジソブくん。 | Main | 特別出演! »

日本武道館かぁ

初めて友達といったコンサートは日本武道館でした。それからコンサートに何度足を運んだことか・・・。

最近では、「大きな金のたまねぎ」が見える建物に仕事でいくこともあり、帰社する前に散歩したりして、だんだんと特別な場所ではなくなっていってしまったのに。

イ・ビョンホンJOFがお誕生日イベントするんですね。

今は会員ではないので、参加権なし。

というか、ファン同士足並みそろえて応援するのもいいんだけど、自分のペースで、自分の想いで応援したくなって、ファンクラブやめたから、参加できなくても後悔はない。

けど、どんなことやったのかは聞いてみたので

行かれる方いらっしゃれば、内容教えてくださいねん♪

|

« やるな、ジソブくん。 | Main | 特別出演! »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

ファンクラブ更新してなかったんや~。

ファンクラブの更新もすごく悩んだんだけど、更新のメッセージがうっとおしくて、更新しちゃいました^^;;

イベントも私はとりあえず申し込んだよ。
当たるといいんだけどね~。
せっかく東京行くからうりうりssiに会いたいけど、滞在期間がちと未定?日帰りになるか1泊するか…。

当たって参加出来たら、どんなんだったか報告するね~^^

Posted by: mallow | June 10, 2007 at 12:13 PM

mallowさま
自分がどうしたくてFCに入ったのか、よくわかんなくなっちゃって、更新しなかったんだ。あんまり不便を感じてないので、まいっっかーって感じです。
武道館は通勤で通るから、ぜひ会いたいですね。
当たったら、いろいろと報告お待ちしてます。

Posted by: うりうり | June 11, 2007 at 11:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/15354957

Listed below are links to weblogs that reference 日本武道館かぁ:

» 日本武道館 [日本武道館]
日本武道館の歴史、東京オリンピックでの役割は柔道のためでしたあのビートルズがライブをした唯一の場所が日本武道館なんですよ [Read More]

Tracked on June 09, 2007 at 12:34 AM

« やるな、ジソブくん。 | Main | 特別出演! »