« 7月12日 | Main | ブートキャンプ »

HERO予告編

今日は、

親戚のいる新潟が大きな地震に見舞われたのにもかかわらず、無事を確認したということで?!ばか息子たちと約束をした「ポケットモンスター」の映画を見に行きました。

まぁ、ポケモン人気はハンパなく、席が取れるまで6時間よ!

ろ・く・じ・か・ん!!

だから、時間を埋めるために「西遊記」を観たんだけど

その時に「HERO」の予告もやってくれたのよね~♪

いやぁ・・・ビョンホンニムかっこよかったわ~☆

その場で「きゃ~っ!!(≧▽≦)!!」って騒いだのはおいらだけ?!

ポスターも貼ってあったんですが、ケータイ忘れて写メって来るのわすれちった^^;

ポスター中央は主演の木村クン、そして松本幸四郎さん

上部左より、松たか子さん、児玉清さん、ビョンホンニム、中井貴一さん、森田和義さん(タモリさんね)。

上段のセンターと、いい位置取ってるし

クレジットも

ラストが松本幸四郎さん、のその次(取前?)にByung Hun LEE。

ふふふっ・・・

期待をしたくなくても、でも期待をしてしまう

そんな予告 あーんど ポスターでした♪

ピンポンパンポ~ン:これでビョンホンニムを期待して、本作を観に行って、「ガクッ・・・予想外」でも、当方は責任を取りませんので、あしからず~!

|

« 7月12日 | Main | ブートキャンプ »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

お久しぶりです~
この前は 誕生日のメッセージありがと^^

ネットでチケット取ってから行かないの~?

写メ撮って欲しかったなぁ(笑)

Posted by: onion☆ | July 21, 2007 at 11:41 AM

おはようございます。
ポケモンって、まだまだそんなに人気なんですか?
長いね~。
私は、映画館にわざわざポスターを見に行きました。
写メもバッチリ。
でも、予告は見ていません。
そんなにかっこいい?
HEROは娘と一緒に見に行きます。
それだったら、ビョンホンファンとはばれないかも??

Posted by: milky | July 22, 2007 at 07:57 AM

onion☆さま
こちらこそ、ご無沙汰してます^^;
○○歳もよい年でありますように♪
ポケモンは前売特典がありすぎて
&なぜかネット予約対象外なのよ・・・(T0T)
「レミーのおいしいレストラン」の前売があるから
近日、また映画館に行く予定です~(^^v
その時は絶対に撮ってくるじょー!!

Posted by: うりうり | July 22, 2007 at 11:17 AM

milkyさま
ポケモンは息が長いってゆーか
ちゃんとその世代に移っていくとゆーか
御見事ですぅ。
もうね・・・
ほんの一瞬に「(≧∇≦)キャー♪」って
声を押し殺すのが大変でしたわ。
おいらも、ばか息子たちと観に行ってきます。
暗い場内ではビョンホンニムに歓喜の声を上げても
いいよねん♪

Posted by: うりうり | July 22, 2007 at 11:35 AM

うりうりさん、こんばんわ。
お久しぶりです。
ポケモンは、意外とストーリーがよかったりして、
親でも感動したりすることある。
最初は、なんで、面白いんだ?と思ったけど、
なかなかいいですよね。
さて、HEROですけど、どのくらい、出てくれるのかなぁ??
あんまり期待しちゃうと、やっぱり、「ガクッ」の恐れあり・・・かな???(´・ω・`)

Posted by: な~~る | July 23, 2007 at 11:00 PM

な~~るさま
こちらこそ、ご無沙汰してます。
最近の子ども向け映画は、アニメのみならず
ばかに出来ないものって多いですよね~。
ビョンホンニムがどれだけ「HERO」に出るかは
未知数ですが、
「どんだけ~~!」じゃなくて
「こんだけ~~~~っ!」ってなってないこと
祈ってます(-人-)

Posted by: うりうり | July 24, 2007 at 03:22 PM

今ごろなんだよっ なコメントでごめんなさい。
「HERO」ってタモさんも出てるんですね・・・
そっちの方がかなり気になるかもです。
ビョン~♪はもちろん気になりますけど。
タモさんか~ タモさんが映画か~
う~ 気になる・・・

Posted by: Holly | August 11, 2007 at 08:44 PM

Hollyさま
元気してました?
なんてったってタモリさん
本名の「森田和義」でクレジット出てるし
悪徳「代議士」役だし。
気になるよね~♪

Posted by: うりうり | August 12, 2007 at 08:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/15781720

Listed below are links to weblogs that reference HERO予告編:

« 7月12日 | Main | ブートキャンプ »