« June 2007 | Main | August 2007 »

July 2007

ブートキャンプ

今ですね~

「ビリーズブートキャンプ」やってましてん。

確かに
健康診断で1年で3キロも増えりゃー
対策を打たなくては
とゆーのはフツーの考えで。

ネットで鍛え上げられた?!「バブルな右手人差し指」くんが・・・

ぽちっお買い上げ~」(゜◇゜)~ ガーン

とゆーわけで、入隊することになったわけであります。

とにかく
汗をかく・息があがる。

それを見ている、ばか息子次男(←久々の登場!)

なんとぉ!

おいらが大切にしている勝手に禁断の「ビョンホンニムうちわ」を持ち出し、

「ビョンホンが『がんばって』って言ってるよ~」と甘い言葉をかけてくれる。

ビリー隊長の励ましもうれしいが、ホント、ビョンホンニムに「ファイティン」なんて言ってもらったら、必ず挫折する腹筋トレーニングもできそうな気がする。

本当にお調子者のおいらなのであります。

想定内の筋肉痛と、予想外の筋肉痛に悩まされながら、「キャッシュバック」まであと2日。

がんばるじょー!

| | Comments (2) | TrackBack (1)

HERO予告編

今日は、

親戚のいる新潟が大きな地震に見舞われたのにもかかわらず、無事を確認したということで?!ばか息子たちと約束をした「ポケットモンスター」の映画を見に行きました。

まぁ、ポケモン人気はハンパなく、席が取れるまで6時間よ!

ろ・く・じ・か・ん!!

だから、時間を埋めるために「西遊記」を観たんだけど

その時に「HERO」の予告もやってくれたのよね~♪

いやぁ・・・ビョンホンニムかっこよかったわ~☆

その場で「きゃ~っ!!(≧▽≦)!!」って騒いだのはおいらだけ?!

ポスターも貼ってあったんですが、ケータイ忘れて写メって来るのわすれちった^^;

ポスター中央は主演の木村クン、そして松本幸四郎さん

上部左より、松たか子さん、児玉清さん、ビョンホンニム、中井貴一さん、森田和義さん(タモリさんね)。

上段のセンターと、いい位置取ってるし

クレジットも

ラストが松本幸四郎さん、のその次(取前?)にByung Hun LEE。

ふふふっ・・・

期待をしたくなくても、でも期待をしてしまう

そんな予告 あーんど ポスターでした♪

ピンポンパンポ~ン:これでビョンホンニムを期待して、本作を観に行って、「ガクッ・・・予想外」でも、当方は責任を取りませんので、あしからず~!

| | Comments (8) | TrackBack (0)

7月12日

云わずと知れた?!イ・ビョンホン、37歳のお誕生日である。

日本武道館にて、1万人x2回の盛大なるお誕生日会が開かれていたのに

おいらは参加しなかった。

でもね・・・

彼がビックイベントをやってくれると、遠路遥々やってくるお友達に会えるのがうれしかったりするし、そのことに感謝したりもする。

昨晩は、Happy Smile Cafe の mallow さんとお会いしました。

彼女と会うのは、ドームのイベント以来なので、約1年ぶり&今回で2度目。

お互い密なやり取りとかはしていないし、テキトーにお互いのブログを行き来しているだけの仲なのですが、会うと話が尽きない。

正直、新幹線の時間を気にしなかったら、いつまでしゃべってたのかな?って思うし。(丸ビルを選んでよかったよA(^-^;)

話していて、心地がいいのは、「俳優:イ・ビョンホンを応援する」という目的が一緒で、そこに行くまでの過程は、お互いの方法を尊重しているからなのかなって。

次はいつ、どこでお会いできるかわからないけど

また、おいしいごはん&お酒、楽しいお話をしましょうね^^

PS
「sidusHQ news」貼り付けてあったよ(爆)。こちらにも「チョン・ウソン」経由で「奴x3」のニュース取れるかもよ。

&ちゃおずさん、こんなおいらですが、今後ともヨロシクです。揚げ饅頭、いつでも言ってくださいね^^v

| | Comments (6) | TrackBack (0)

明日ですね。

ビョンホンファンの皆様!
とうとう明日は、武道館集結の日ですね。

思う存分
ついででよいので、おいらの分までお祝いしてきてくださいな。

これが終わると
過酷?な中国50日ロケに突入ですし
ビョンホンニムはもちろん、参加されるみなさんにとって
すてきなバースディファンミになること
お祈りしてます。

余談ですが
お隣の靖国神社は明後日から「みたままつり」があるそうで。
東京のお祭りは、気の早い江戸っ子たちのおかげか、早い時期から、お祭りモードに突入します。
武道館周辺も、きっとお祭りモードではないかと。
なかなか東京に出られない方は、お祭り気分をすこしでも味わえるといいですね。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

もようがえ

雨の季節なので

ケロロ軍曹どのに頑張ってもらおうかと思ったんだけど

だんだん・・・
お子ちゃま仕様の・・・
なんだかよくわからい
ぐっちゃぐちゃのブログに変貌していたので

久しぶりの模様替え。

皆さんお元気ですか?

別れた相方の実家が鹿児島にあって、大変な雨にあっているようで。

鹿児島には仕事でも行った事あるんだけど、雨が降ると、繁華街なのに、人がいっせいにいなくなっちゃうんだよね。

大水の後も至る所に残っているような時に行った事もあるんだろうけど。

元相方の実家も、至る所に「土石流」なんてゆー看板が出てるし、結構心配。

こんなテンプレみたいな、涼しげな雨だけだったらよいのにね。

さてさて・・・

基本に立ち返って、ここのブログに役立ちそうなブログパーツを貼り付けてみました。

使い方はこんな感じで♪

Mametan_150x150_3

何がって、ハングル入力するんだから、いいよね。

8月の上旬に、韓国の子供をホームステイしてもらう事になりそうです。

勢いで受け入れる事決めちゃったんだけどぉ、子供だから、英語も日本語も期待できないかも・・・。

でも、おいらが韓国語に触れることが出来るチャンスでもありんすから。

本格的に決まったら、また書きますね。

おっとわすれてた^^;

たまには「やわらか戦車」もつついてあげてね♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2007 | Main | August 2007 »