« HERO予告編 | Main | いよいよ明日 »

ブートキャンプ

今ですね~

「ビリーズブートキャンプ」やってましてん。

確かに
健康診断で1年で3キロも増えりゃー
対策を打たなくては
とゆーのはフツーの考えで。

ネットで鍛え上げられた?!「バブルな右手人差し指」くんが・・・

ぽちっお買い上げ~」(゜◇゜)~ ガーン

とゆーわけで、入隊することになったわけであります。

とにかく
汗をかく・息があがる。

それを見ている、ばか息子次男(←久々の登場!)

なんとぉ!

おいらが大切にしている勝手に禁断の「ビョンホンニムうちわ」を持ち出し、

「ビョンホンが『がんばって』って言ってるよ~」と甘い言葉をかけてくれる。

ビリー隊長の励ましもうれしいが、ホント、ビョンホンニムに「ファイティン」なんて言ってもらったら、必ず挫折する腹筋トレーニングもできそうな気がする。

本当にお調子者のおいらなのであります。

想定内の筋肉痛と、予想外の筋肉痛に悩まされながら、「キャッシュバック」まであと2日。

がんばるじょー!

|

« HERO予告編 | Main | いよいよ明日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんばんわ。入隊したんですねん!
私も、憧れていたんですが、旦那に「どうせ続かないだろ?」と却下された。
確かに、「絶対大丈夫!」という自信がない。
夏の暑い夏・・聞きそうですね。
ビョンホンの声で、エンドレスに「ふぁいてぃん!」を編集したテープを作るという手はどう???
・・その前に、その「ふぁいてぃん!」を探すのがしんどいか!!( ̄▽ ̄人)

Posted by: な~~る | August 03, 2007 at 02:29 AM

な~~るさま
7日間キャッシュバックチャレンジが終わってからは
「エブリディ キャンプ イン」
はしていません。

ビリー隊長に
「休んでいいから、必ず戻ってくるんだ」
って言われると
またやんなきゃ~って思うから不思議です。

「ふぁいてぃん!」テープいいかも♪
うちわもなかなか効力あるんだけどね。

Posted by: うりうり | August 09, 2007 at 02:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/15905274

Listed below are links to weblogs that reference ブートキャンプ:

» アックススペシャルボックスとは? [アックス スペシャルボックス(AXE SPECIALBOX)の秘密とは?]
ビリー・ブランクスさん(51)の来日でブームを巻き起こした軍隊式ダイエット指導DVD「ビリーズ・ブートキャンプ」。 この人気にあやかるかのように、「ビリーズ・ブートキャンプ」そっくりな男性向け“エクササイズ”プログラムが3日、ウェブ上に登場した。 4人のダンサーを従えた美女教官がビリーのように「根性あるの? 男を見せて!」と叱咤。 最後までやり通すと「よくやったわ。あなた... [Read More]

Tracked on July 26, 2007 at 11:33 PM

« HERO予告編 | Main | いよいよ明日 »