« 明日ですね。 | Main | HERO予告編 »

7月12日

云わずと知れた?!イ・ビョンホン、37歳のお誕生日である。

日本武道館にて、1万人x2回の盛大なるお誕生日会が開かれていたのに

おいらは参加しなかった。

でもね・・・

彼がビックイベントをやってくれると、遠路遥々やってくるお友達に会えるのがうれしかったりするし、そのことに感謝したりもする。

昨晩は、Happy Smile Cafe の mallow さんとお会いしました。

彼女と会うのは、ドームのイベント以来なので、約1年ぶり&今回で2度目。

お互い密なやり取りとかはしていないし、テキトーにお互いのブログを行き来しているだけの仲なのですが、会うと話が尽きない。

正直、新幹線の時間を気にしなかったら、いつまでしゃべってたのかな?って思うし。(丸ビルを選んでよかったよA(^-^;)

話していて、心地がいいのは、「俳優:イ・ビョンホンを応援する」という目的が一緒で、そこに行くまでの過程は、お互いの方法を尊重しているからなのかなって。

次はいつ、どこでお会いできるかわからないけど

また、おいしいごはん&お酒、楽しいお話をしましょうね^^

PS
「sidusHQ news」貼り付けてあったよ(爆)。こちらにも「チョン・ウソン」経由で「奴x3」のニュース取れるかもよ。

&ちゃおずさん、こんなおいらですが、今後ともヨロシクです。揚げ饅頭、いつでも言ってくださいね^^v

|

« 明日ですね。 | Main | HERO予告編 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

うりうりちゃん 会えなくて残念。
でも 私も mallowちゃんに会えたし、
他の 全国の皆さまともお会いできたので
BIGイベント様様だよ。

そう 応援するカタチは ひとそれぞれ!
それを 尊重しあえる友達って いいもんだよね。

次は 4大アリーナだよ~~~爆

Posted by: ぴんく | July 16, 2007 at 12:13 PM

ぴんくさま
おいらもだよぉ~(;-;)
あと少し会社を早く出てたら、会えてたのにね。
賛否両論あるものの
全国の同志に逢えるのはこんなイベントのおかげです。
>それを 尊重しあえる友達って いいもんだよね。
それはねーさんも一緒です^^

Posted by: うりうり | July 16, 2007 at 10:41 PM

うりうりさま、みなさん こんばんは~
先日はお世話になりました。
ご一緒させていただき本当に楽しかったです。
初めてお会いするのに、気軽にお話させていただいて、以前からの知り合いのような不思議な感覚でした。ありがとうございました。これもビョンホンさんのおかげですね。感謝しなければ…^^
お料理もお酒も美味しかったですね。残念なことにあのお店、関西には無いようです…
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
揚げ饅頭、禁断症状がでたらゼヒッお願いします~

Posted by: ちゃおず | July 16, 2007 at 11:39 PM

ちゃおずさま
こんにちは。
&コメントありがとうございます。
先日はいろいろとありがとうございました。
初対面にもかかわらず、話題が尽きないのは
やはりビョンホンニムのおかげですね^^
東京に来るときは連絡くださいね。
揚げ饅頭もって行きますから(爆)

Posted by: うりうり | July 17, 2007 at 12:58 PM

あんにょん^^
すっかりご無沙汰しててミアネヨm(__)m
ここに来たけど、コメントする元気なくてね。

楽しい時間をありがとうね~。
あのお店、とても良かったよ。
美味しかった^^
でも関西になくて、とても残念。
次は、いつ会えるかな?

「sidusHQ news」
あれからすぐ来てみたら、
「早速、貼り付けてくれたんや…」って喜んでいたら、既に貼ってたんやね^^;

Posted by: mallow | August 05, 2007 at 02:03 AM

mallowさま
12日抜けするの、
みんないろいろと大変だったみたい。
元気になってくれればそれでOKさっ!

やっぱり丸ビルははずれがないかも。
今度は天気のよい時に、夜景がきれいなところで☆

最近、ブログを放置してるから
「sidusHQ news」のことすっかり忘れてた^^;

Posted by: うりうり | August 09, 2007 at 02:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/15743381

Listed below are links to weblogs that reference 7月12日:

« 明日ですね。 | Main | HERO予告編 »