« そこから盛り上がるん?! | Main | レストレス~中天 »

HERO PHOTO GALLERY

シネマぴあのメルマガ限定だって♪

もちろんビョンホンニムもいるよん^^v

もちろん久利生クンはいないけど(笑)

HERO PHOTO GALLERY はこちらから

|

« そこから盛り上がるん?! | Main | レストレス~中天 »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/16298838

Listed below are links to weblogs that reference HERO PHOTO GALLERY:

» HERO 映画 [HERO 映画]
HEROの映画やドラマについて書きました! [Read More]

Tracked on September 01, 2007 at 03:34 PM

» 「HERO(ヒーロー)」感想(木村拓哉さん、松たか子さん、イ・ビョンホンさん出演の映画)&YouTube動画 [韓国映画&韓流スターサランヘ]
「HERO」(イ・ビョンホンさん出演)を鑑賞してまいりました。(*^_^*) 人気blogランキングへ どういったかたちで、木村拓哉さんや松たか子さんが韓国に行くことになるのかなあと思っておりましたが、なるほどという感じもするし、少し無理やりという感じもします。^^; イ..... [Read More]

Tracked on September 11, 2007 at 05:38 PM

« そこから盛り上がるん?! | Main | レストレス~中天 »