« ウソンチャンが冴羽リョウに?! | Main | HERO PHOTO GALLERY »

そこから盛り上がるん?!

おいらのばか息子達の話。
やっとひらがなだけ読めるようになった次男。
車で移動中に
「『ひったくり』ってなに?」
と聞かれた。
赤信号の時にたて看板が目に入ったんだろう。
「歩いてる人や自転車乗っている人のカバンを勝手に盗んじゃうこと。」
と、丁寧に説明したつもりだったのだが、次男は(?_?)顔。
そこで長男がフォローしてくれたのだが、それがウケるんだって!
「チョン・ウソンが、バイクに乗ってた人を、車のドア、バーンと壊して転ばせたじゃん。あのバイクの人がひったくり。」
おぉ!おいらのばか息子だけあって、見事なナイスフォロー!!
あーんど、次男もぴーんと来た様で!
ココからがまたすごい。
次男「そうそう、こーやって(スジンの真似しながら)手振ってるときに、カバン盗られちゃうんだよね。」
長男「で、チョン・ウソンひったくり追い掛けるんだよ。」
次男「ビビッて逃げるんだけど、木にバーンってぶつかるんだよ。」
長男「チョーおかしいよね」
って二人で大ウケ。
…あのシーンってそんなにウケるところ?!
てくらい爆笑してた。
図に乗り出した次男が
「チョン・ジヒョンの所に『お花でーす』ってやる人もひったくり?」
長男&おいら
「違います(−_−メ)」 …次男よ、ホンマに理解できたん?

|

« ウソンチャンが冴羽リョウに?! | Main | HERO PHOTO GALLERY »

「韓流息子」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/16296638

Listed below are links to weblogs that reference そこから盛り上がるん?!:

« ウソンチャンが冴羽リョウに?! | Main | HERO PHOTO GALLERY »