« September 2007 | Main | November 2007 »

October 2007

お戻りなのに・・・

ソン・ガンホ&チョン・ウソンら、20日ごろ帰国 
by朝鮮日報

だそうで。

中国ロケが終わったんですね。

お疲れ様でした。

で・・・

このタイトルが意味深。

ってゆーのも

「ソン・ガンホ&チョン・ウソンら~」なのか。

イ・ビョンホンは韓国に帰れずに日本に来るから?

撮影の合間のアリーナツアー、「ご苦労様です」としか言えないよぉ。

日本のファン、いやJOFCはビョンホンニムに何を望むんだろう?

記事には
「3人は帰国後しばらくオフを取り、その後韓国での撮影に臨む。」(朝鮮日報記事抜粋)
とあるが、確実にビョンホンニムのオフは少なくなるよね。

少なくとも撮影中は、映画に専念できる環境が整ってほしい。

そんなことを願うのは無理なんでしょうかね?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

悪すぎるって・・・

今年の釜山国際映画祭の話題は「HERO」&木村クンに持っていかれた感じがあるけど

こんなこともあったのね。

ビョン様ら主演『良い奴、悪い奴、変な奴』予告編公開 by朝鮮日報

っつーか、ビョンホンニム、見た目だけで「悪すぎ」だって。怖いよぉ。これなら泣く子も黙るわ(;-;)

307779006658436315_3

一番カウボーイぽくって♪小柄なジョッキーばっかり見ているおいらにとって再認識したのは、やっぱりウソンチャンって大きいわ。

084275756954979457_3

最後はソン・ガンホ先輩です。この写真が一番安心して見られるのはナゼ?

370365989943151679_3

「韓国のオーシャンズを作りたかった」と言ってた(気がする)キム・ジウン監督様。ポスターだけでも期待大ですわ♪やっぱり公開楽しみだな~。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

« September 2007 | Main | November 2007 »