« 悪すぎるって・・・ | Main | 「私の頭の中の消しゴム」自主上映会 »

お戻りなのに・・・

ソン・ガンホ&チョン・ウソンら、20日ごろ帰国 
by朝鮮日報

だそうで。

中国ロケが終わったんですね。

お疲れ様でした。

で・・・

このタイトルが意味深。

ってゆーのも

「ソン・ガンホ&チョン・ウソンら~」なのか。

イ・ビョンホンは韓国に帰れずに日本に来るから?

撮影の合間のアリーナツアー、「ご苦労様です」としか言えないよぉ。

日本のファン、いやJOFCはビョンホンニムに何を望むんだろう?

記事には
「3人は帰国後しばらくオフを取り、その後韓国での撮影に臨む。」(朝鮮日報記事抜粋)
とあるが、確実にビョンホンニムのオフは少なくなるよね。

少なくとも撮影中は、映画に専念できる環境が整ってほしい。

そんなことを願うのは無理なんでしょうかね?

|

« 悪すぎるって・・・ | Main | 「私の頭の中の消しゴム」自主上映会 »

「JUNG WOO SUNG」カテゴリの記事

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/16806757

Listed below are links to weblogs that reference お戻りなのに・・・:

« 悪すぎるって・・・ | Main | 「私の頭の中の消しゴム」自主上映会 »